記事一覧

再スタート

ajisai

はじめまして。
-FeelTokyo-の頃からお付き合いのある皆様はお久しぶりです。
随分長い間ブログを放置してしまったので、心機一転、こちらで再スタートすることにしました。どれくらいのペースで更新できるか分りませんが、焦らずのんびり続けていけたらと考えています。

一昨年、家族が増えました。
自由気ままに歩くことが減ってしまったので、散歩に特化せず、もう少し身近な日々のことも綴っていきたいと思います。
またお散歩することがあればお付き合い下さい。

今年は雨が少ないようですが、東京も入梅しました。
紫陽花の花の色は、土の成分によると聞いたことがあるのですが、我が家の庭では青、ピンク、白と色々混ざって咲き乱れています。毎年楽しみにしている紫陽花が今満開です。
関連記事

コメント

遊びに来たよ~。

こんにちは!
新しいブログのスタート、おめでとうございます~。
日本は梅雨の時期ですねぇ。ジメジメしているけど紫陽花が似合う季節♪
鎌倉辺りをお散歩したくなりますねぇ。
そうそう、私もなかなか以前のようにお散歩&お菓子・パン作りを楽しめないので本家ブログは開店休業状態が続きそうです~。もしかしたら、あのまま閉じちゃうかもなぁ。
ドイツ人のお庭にも紫陽花がけっこう咲いているんですよ♪
今度、ブログに写真載せますね~。
これからも、暇をみて遊びに来ます。

coucou!

ciceroneさん、こんにちは!早速飛んできました。
ブログ再開して下さって嬉しいです(´▽`*)

またciceroneさん視点のステキな日記を拝読できるのが楽しみ!
王子のお話も少し聞けたらいいな。

お互いムリの無いよう、マイペースでいきましょうね。
後ほど、リンクさせていただきますネ!

祝・再開♪

やっと戻ってきたのね~~~って気分です。
リンクに追加させていただきます!

お散歩以外のどんなネタが飛び出すか、ワクワクだよっ。
でも、プチお散歩も待ってるわ♪
ゆっくり&のんびり楽しみにしてま~す。
(今回は私もFC2のURLで。ムフフ)

再開、おめでとう★ さっそくリンクさせてもらったよ。

無理せず、楽しく、のんびりと続けていってね~
新たな目線、楽しみにしています!!

ネ兄* arekore。

ぃゃ~ん おかいりなさいっ
女喜 女喜 猫喜
ウチのスミッコにも URL 頂いてゆきます

あれです
暴れたくなったら ウチにいらっしゃいマセ
そんなウチも 実は日付が変わったら 丸1年なのなの
+1年で 2年にナリマシタ

いつも遊んでくれてアリガトウゴザイマス 嬉しいデス
2礼2拍手1礼を添えて (ネ申)

おおっ(・∀・)

お知らせありがと~~。うふふ、こちらではマイキーKさん的ライフが
いろいろ登場するそうで、すごく楽しみです(・∀・)/
それにしても三色のアジサイが、一緒に並んでいるって
かなり珍しいと思ったけど、どうなのかな。しかもきれいなハーモニー。
今日はアジサイのどこの部分が花なのか!?という熱い議論(笑)を
湘南地区でやっていたのですが、結論は出ず!?
花だと思ってたところが実は「がく」、という噂あり。
っていうかこれは常識なの!?しらんのはオレだけ?
うーん、がっくり・・・と、しゃれでまとめてみた (^▽^;)

PS。やっぱりFC2にしたんですねっ♪

ここでマイキーの近況が垣間見られるんだね~。
忙しいだろうけど、更新頑張っておくれ~♪

わ~~~~~!!!!
ちぇちぇちゃん!!!!
復活まってました~♪
しかもFC2だわ♪
ふふふ。同じところへ鞍替えね(^^)

無理せず更新してね~♪
また遊びにきまっす!!

おかえりなさーい

復活おめでとうございます!
そして、赤ちゃん誕生おめでとうございます!ペースは落ち着いてきましたか?
ご多忙だとは思いますが、無理せずにのんびりブログ続けられるといいですね。
今後ともよろしくお願いします。

祝!復活!

首を長くして復活を待っていました。
子育て記録とか、子育てしている自分記録としても、
ブログはいいかもしれないね。
お散歩ネタも楽しみだし、お散歩以外の日々のネタも
とっても楽しみです。
ああ、本当にうれしい!これからもよろしく!

→バームクーヘンさん

早速のご訪問ありがとう!!
育児をしながらすばやい復帰、、、素晴らしいです。
一方私はだらしなく長期間放置してしまい、、、挙句に閉じてしまい、、、(汗)
これからも、こちらでよろしくお願いしますm(_ _)m

ドイツにも紫陽花があるんですね!種類は一緒なのかしら??
今の時期の東京はそこここに紫陽花が咲いていて、大輪なので華やかで楽しいです。
ドイツの紫陽花も楽しみにしていますね~。

→sayagataさん

ありがとうございまーす!一緒に出戻りブロガーになれましたーーー(号泣)!!!
やっぱりブログは止められないです。だって楽しいし。
私もsayagataさんの街で見つけた怪しいモノ&コトが大好きなので、これからも楽しみにしていますよ!
お互い、無理のないように楽しく続けましょうね♪

王子は、、、私の鼻の骨を折ったですよ。石頭です、、、育児って大変(;;)

今後ともよろしくお願いしまーす!!

→meshiちゃん

遊びに来てくれてありがとう!
お休み中もいつも変わらず遊んでくれて、美味しいものを食べさせてくれて、本当にどうもありがとう。
meshiちゃんやsugareeさんのような、一緒にいる間中、大好きな食べ物の話しだけできる友人はそうそういません。また美味しいもの食べに行こうね。

歩いてはいるのよ、今でも。最近はmeshiちゃん職場付近を徘徊中。
プチ散歩記事待っててね~!

→Eちゃん

ありがとう~!
ようやく復帰できた、、、根が怠け者なもんで、、、
でもEちゃん達に会いたくて戻ってきたわ!!!

これからいじって覚えねば、、、FC2はまだ謎だらけ。

→マルネちゃん

いや~ん、ただいまですぅ~。

いつもいつも、マルネちゃんのとこでは暴れさせてもらって、、、
なんていうの?帰る場所があるっていうの?
第二の故郷といった感じ?
とにかく大事な場所だわ。

リンクも拍手もありがとう!
FC2学んだらリンクもらいに行きます!

→sugareeさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
ようやくブ界に復帰ですよっ。

昇鯉は、箱も素晴らしく可愛かったので、大事に大事にとってあります。なんとも淡いブルーなのですね。ご馳走様でした。

紫陽花、違う色がいっきに咲いているのって珍しいですよね。変色していく過程ではなく、ちゃんと別々の色だと思われ、、、でも違う根っこなのだろうな。
花ががく説にはビックリ!でも、言われてみるとそんな気もしますね、、、調べねば。

FC2にしてみました。謎だらけですが、案外色々できるかもです。
もうちょっといじって覚えまーす!

こちらで復帰ですね!

私は相変わらず(笑)
FC2も持っている(実はこっちのほうが本当は使いやすい)けどFC2は友達との連絡用だったので今は開店休業中。

最近暑いのでめっきり連絡取るとかほかのブログ回るとかするよりぼ~~~っとしてしまうのです。

鼻の骨が折れた???きゃぁ~~大丈夫?
暑くてダラダラしております。お時間出来たら連絡くださ~~い。

おかえりなさーーい

お知らせありがとございます♪
リンク追加しますね!

再開ですね~~よかったよかった。
身近な情報楽しみにしてまっす!!

あっ、うまいもんもお願いしまーす。

→Kangちゃん

ようやく復活したわ~。
最近はコミュニケーションツールが沢山あって、離れててもちゃんとキャッチアップできるのぅ。
暇なときに遊びに来てね♪

→lundimancheちゃん

ご訪問ありがとう~!
ようやくの復帰ですよっ。
mixi更新したりしてたんだけど、やっぱりブログが楽しいね~。
これからは、fc2仲間ね!これからもよろしくね~!

→紅玉さん

ご訪問&コメントありがとうございます。
お休み中も紅玉さんのブログは拝見してて、映画評などはコメント入れたいと思いながらタイムアウトになったりしてて、、、
もう仕事しているのですが、この生活にもリズムができてきて慣れました~。
月曜が辛いですが、これは皆そうですよね(^^;

→リコちー

わー!訪問ありがとう!
このままフェイドアウトしちゃうところだったよっ(汗)。
でもやっぱり続けていきたいなって思ったし、ブログの友達も恋しくて、、、
復活できてよかった、あはっ。
また皆でデートしようね~!パパに預けて遊んでいるので、夜でも大丈夫よ!

→ありすさん

わー!訪問ありがとう。
Yちゃんは大きくなったでしょう?もうじきあんよだね。寝たきりだったのに、スゴイよねぇ。

骨折は、、、あの石頭で頭突きされたのよ。
突然後ろに仰け反るようだったら、背後にいる時は気をつけてね!って、ありえないって?
うちのはすっかり怪獣君でね、、、

平日夜かお休みの日に遊びましょう~!

→けーこさん

ご訪問&コメントをありがとうございます。
復帰しましたー。
皆様のためになる情報発信は到底できそうになく、旨いもんばっかです、きっと(汗)。
食いまくりですっかり太っちゃいました。
来月健診なのに大丈夫かー?!
これからもよろしくお願いしまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター