記事一覧

スポンサーサイト


雪の新宿御苑

御苑1

東京にも雪が積もりました!
一昨年は降らなかったように思うので、ちび太にとっては初めての雪かな。
ベタ雪であまり良い雪じゃありませんでしたが、さっそく、新宿御苑に行ってきました。後ろにうっすら写ってるビルはドコモビル。
こんな寒い日にわざわざ新宿御苑へ~?なんて言われそうですが、雪の日の新宿御苑は、意外と人が多いです。
薄着でジョギング(!)してる人、三脚にものすごい望遠レンズのカメラを構えてる人(とっても多い)、子どもたちもいっぱいで、雪だるまも沢山。

御苑3


遊具はまったくありませんが、有料ゆえ管理が行き届いているし、車もボールもない環境は、安心して子どもを遊ばせられます。
それにとっても広いので、思う存分走り回れる!

御苑2


まだ走るとすぐコケるちび太も、雪の上なら安心。
生まれて初めて雪の上に立った感想は、、、


御苑4


滑るよ~、冷たいよ~、足が動かないよ~(涙)

ものすごーく頑固で絶対手袋をしてくれないので、早めに退散しました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

