記事一覧

スポンサーサイト


東京散歩 - 代々木上原~原宿 -

去年の年末、ちび太が調子のいい時に、久し振りにお散歩してきました~!
ということで、久々「‐Feel Tokyo‐」風にお散歩行ってみよー!(といっても、あまりアチコチ行けてないけど)

ルートはピンクのライン。
目指すは代々木公園の「東京朝市(Earth Day Market)」。代々木上原をスタートしたらいきなり「チャプチーノ」で腹ごしらえ。住宅街を抜け「ルヴァン」でお買いものして、山手通りまでくれば代々木公園は目の前。

ランチしてお散歩して東京朝市で遊ぶ。終点は原宿の半日コース。

■代々木上原から原宿までのお散歩ルート
ueharamap.jpg



ランキングに参加中です。
ポチしていただけると嬉しいです♪

d_04.gif

5style_White.gif
関連記事

コメント

おっ! 

久しぶり~の散歩ワールド♪
想像しただけで、風邪ひきそうな距離だけど、
寄り道しながらだったら大丈夫そうだねっ。
私も朝市が気になる~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしいです~

(なぜか消えちゃったのでもう一回挑戦)
間違えて前の‐Feel Tokyo‐に来ちゃったかと思ったのですが
最新版ですね!
東京にも朝市があるとは知りませんでした。

久しぶり!

おぉ。久しぶりですね~。地図付きのお散歩記事!
懐かしく楽しく見せてもらいました♪
最近はこちらも暖かな晴天の日々で、きのこがご機嫌なのをいいことにカメラ片手にあちこち歩いてます。
・・・といってもミュンヘンと違って小さな街なので行く場所は毎度毎度、変化が無いんですけどねぇ。
今日も午後から何処かに行ってきます~♪

チビ太くんを連れて東京をお散歩なんて素敵ですね~
代々木公園付近は懐かしいです、学生時代、よくデートで行ったりしてましたよ…(笑)
何気ない道に素敵なお店があったり。。。東京にお住まいのマイキーさんが羨ましいです。

コンニチワ

おぉ~、懐かしく暖かい感じにホッと癒された感が.
これまでの散歩テイストにちび太クンへの目線が加わり、
どうなるのかと楽しみです☆

→meshiちゃん

そんなに長い散歩じゃないよ~。
たぶん、ガレット並んでる方が大変(笑)。
朝市楽しいよ~。meshiちゃんもきっと楽しめると思う。
ってか、朝市じゃないし(笑)。
とっても素敵なまな板屋さんが出店してたよ。
woodpecker
http://www.hello-woodpecker.com

→鍵コメさん

どうもありがとう~!
メールしました~!!

→カークさん

再度入れていただきありがとうございます。
何で消えちゃったんだろう??
お手数をおかけしてすみませんでした。

地図、懐かしいですか?私も描いてて懐かしかったです(笑)。
朝市って言っても名前だけで、朝やってるわけじゃないんですけどね(^^;
でも楽しい市ですよ~。

→きのこママン

懐かしい??ふふふ。
ミュンヘンは暖かいんだ~。いいな~。
東京はものすっごく寒いよ!昨日なんて、固まっちゃうかと思ったよー(><)
でも日が伸びてるので、もうちょっとでお散歩できるかも。

きのこちゃんと一緒だと、ゆっくり歩いて目線が変わったのではないかな??
コンパクトな街は、ちょっとした散歩も充実したコースになるのでいいよね~!

→sara*ママさん

sara*ちゃん、まだお耳の調子が悪いようですね。
お大事にしてください。

ちび太と散歩は、、、もうちょっとベビーちゃんの
時は素敵だった、かも(笑)。
並木をベビーカーを押してゆっくりと、、、なんて
ことは、もう無理みたいです。
お食事中も、おっぱいがないので黙らせる手段がないですしねぇ。。。
お利口になるのを待つしかなさそうです(笑)。

渋谷や原宿、表参道は、いつも人が多くて観光地化して
ますが、私もやっぱり好きですねぇ。
若い時の思い出も沢山あるし、何しろ歩いてて飽きない
んですよね。
デートにもぴったりの場所ですね♪

→redarpelsさん

何だか、皆さん懐かしいとおっしゃってくれて嬉しい♪
途中おむつ換えがあったり、ぐずられたり、
暴走されたりとイロイロで、なかなか今までの
ように好き勝手に歩くわけにもいきませんが、
一緒に散歩する楽しさももちろんありますよ!
今は歩くのが楽しい時期なので、ヨチヨチタカタカ
たまに転びながら歩く様子を見るのは、とても気持ち
が和みます(^^

お散歩記事、嬉し~い。
代々木上原から原宿まで歩けちゃうんですね。
「東京朝市」っていうのがすごく気になります。
暖かくなったら、というか、
花粉症の季節が終わったら、
私もお散歩してみたいで~す。

風邪はもう治りましたか?
まだまだ寒い日が続きますので、
くれぐれもお身体お大切になさってくださいね。

→camilleさん

は~い!久し振りにお散歩できましたよ~。
年末ですが。あはは。

風邪は大分いいです。
どうもありがとうございます。
camilleさんは大丈夫ですか??

東京朝市はエコとかナチュラルとかオーガニックが
がテーマなのかな。
そういうものに興味のある方だったら楽しめると
思います。
結構、賑わってましたよ~。

今年は早く始まって早く終わるらしいですね。>花粉症
マスクして乗り切ってくださいね!!

久々に頑張ったのね(笑)

いつもお散歩コースルート描いて偉いね~って言ったよね(笑)
上原からは簡単に歩けるよね。。。代々木公園って。

最近あんまり長距離歩いてないなぁ。
目黒寄りの恵比寿~代官山~渋谷が一番最近のお散歩だけど、時間が早かったら千駄ヶ谷とか歩いて来たかったな(笑)

暖かくなったらドンドコ歩きたくなりそうだわ♪

→aliceさん

このときは何とか体調がよかったんだけど、この週末も
風邪ひいてたよ~!しかも嘔吐風邪!!
気を付けてね。
代官山や渋谷は歩いてて楽しいよね~。
もう少し気候がよくなったら、お散歩もますます楽しくなるね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

