記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富沢商店のピーナツきな粉クリーム

Pcream.gif

富沢商店が大好きです。
用もないのにフラフラ行っては色々買い物しちゃう。
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

最近のお気に入りは、「ピーナツきな粉クリーム」。
素朴な味ですが、これをパンにつけて食べると美味しい。
右隣は「ミルククリーム」。こっちもなかなか。
毎朝、朝食にパンを食べるのが楽しみです。


ブログの世界が広がるといいなって思い、ランキングに参加しました。
応援宜しくお願いします♪

FC2 ブログランキング
人気blogランキング
ブログランキング ブログ村
関連記事

コメント

このお店、面白い!!

思わずクリックで見入っちゃったよ!!
お店に行けなくとも、オンラインショッピングでたくさん買っちゃいそう♪
パンを食べるのが楽しくなっちゃいますね!

パンを作るための小麦粉も売ってますがなwww

→tamamarikoさん

ここ、面白いんですよ~。
材料を豊富に売っているので、ここにいると
手作り意欲がわきます。
ちょっと加工するとできるようなものも多く
目移りしちゃいますよ~。
小麦粉も種類豊富でしょ??

いつもクオカさんで買ってますが、ここもよさそう!
でも、こういうのってついつい買い込んでしまう
傾向が(汗)。
ハハになってから、洋服や化粧品に使うお金は激減して、その分全て食べ物に行ってる気がします..。

富沢商店、愛用してるよ~。

私はもっぱらカルプスバターとチョコなんだけど、
こんなのあったんだね。全然気がつかなかった!
下のママ手作りが気持良さそう。
手先な器用なママが居て羨ましいよ~~~。
一家に一人マイキー・ママ!

クリックしたよー。
ランキングは世界が広がるよね♪

きなこ。

うわー、私もこれ、日本にいた時ハマりましたよ!
パンの楽しみが広がりますよね(^-^*)

富沢商店って、なんであんな楽しいんでしょうね。
私も気づいたら2時間近くうろちょろ、ということが
ありました。

St.cousair(斑尾高原農場)の「きなこバター」も
きなこ感濃厚でかなりハマリます!お試しあれ~♪
http://stcousair.jp/SHOP/109499/list.html

応援クリック、ぽちり!

私も富沢商店好きです

私も富沢商店でパン用の小麦粉を買ってます。
高校~大学と町田付近だったので、よく富沢の本店で、母に頼まれて香辛料を買ったり、バレンタイン材料を買ったりしてましたよ。
今は少し遠いので、ネットで購入してます。今度、ピーナッツきなこクリーム注文してみます!
ミルククリーム美味しそう。他のところでミルクジャムってのを買ったことがありますが、それに似てるのかな?我が家は毎朝パン食なので、とても参考になりました!

こんばんは!
富沢商店、私も大好きです。(笑)
ピーナツきな粉クリームなんてあったんですね~。
今まで素通りしていたみたい。美味しそうー。
食パンを焼いた時、何かつけるものが欲しいと思っていたところです。
他にも種類があるのかな?今度お店に行った時チェックしてみます!

ょっレゃ。

1クリックにつき 舞茸先生の愛情度1P UP
1000Pで煩悩退散一喝@よもぎ㌧㌧券10枚+綴り

とりあえず 釦があれば押したい人なので
大丈夫ですよ! なにが?

そんな商店 知りませんでした
知っときます・・・

↑あ、いっこさん(^^)
富沢商店て初めて聞きました。私もクオカで買ってるんですがどちら劣らずけっこうな品揃えですね。
店舗があるんですね。それはフラフラ入っちゃうのわかります。私もきっとそうだ(笑)
目移りしてしまいますよね~。こういうところに入ると所持金がなくなるまで買ってしまうタイプです。
(注:所持金の額は恥ずかしくって言えません)

美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
朝食が美味しくなるアイテムっていいですね。
ついついワンパターンになりがちですから、私の場合。。富沢商店…いろんな食材があるのですね。うちは田舎で手に入らないものがいろいろあるので、こういうショップはうれしいです。ステキな情報ありがとうございます。応援×3ポチ!

→grigoさん

クオカも相当楽しいですが、富沢の方がちょっと
安く感じます。物によるかもしれませんが~。
乾物やちょっといい調味料見たり、楽しくてついつい
足が向いてしまいます♪
やっぱり、食べ物ですよね。
服や化粧品はホラ、なくても死なないし~(えー!)。

→meshiちゃん

富沢いいよね~!かなりLOVEだよ。
チョコはすっごい大きいサイズとか売ってるよね。
溶かす用なんだろうね。
お菓子売り場とか、作らないのに材料買っちゃう
(最近買ったのは杏仁粉。1回しか作らなかった、、、)。

ママンは器用とはちょっと違うんだけど(棒は私が
編み直した(^^;)好きなことは深めるタイプなんだろうなぁ。
私と趣味が合わないところがポイントだけど。

応援ありがとうー!
ちょっとやってみようと思って~。

→sayagataさん

クリック、感謝ですm(_ _)m
のちほど私もポチしに行きますっ。

さすがサヤガタさん、ご愛用でしたね。
そしてこれ、すっごく好きそうです(笑)。
サヤガタさんみたいにお菓子作りされる方には
楽しい所ですよね!
私は完成品ばかりを探していますが(汗)。

ちょっとちょっと、何ですかこの美味しそうなのは!!
きなこもですが、七穀バターって、、、
ポチっとお買い物ですねっ。

→sara*ママさん

おっと!ここにも富沢ラバーズ!笑
そうか、富沢って町田が本店なんですね~。
OB林とかTM川かしら??なんて。笑
ミルクジャムって、練乳っぽいものかな?
あんなにとろっとはしてなくて、もっともさもさって
いうと表現が悪いですが、逆さにしても落ちません。
舌触りがもさもさしてるわけではないですよ~。
味はホワイトチョコっぽいです。

→いっこさん

わお!ここにもラバーズ!!
いっこさんは美味しいパンを焼いてらっしゃい
ますもんねー。
でも、いっこさんのパンは、焼きたてを何もつけずに
がぶっと食べたい。その次はバターかな。
パンが3日目くらいになったらピーナツきな粉つけましょうか。
次回行った時にチェックしてみてくださーい。
私が行ってる店舗は、いつも一番外側でワゴンセール
のようにして売られてます(笑)。

→マルネちゃん

マルネちゃんが大丈夫でよかった。笑
ぽちっとありがと~!いぇーい!

富沢知らなかった??
楽しいんだよ~!玉高や横浜にもあるから、
何かのついでに行くことがあれば寄ってみて~。
お料理意欲がわくわよ!

→kumiさん

クオカよりお洒落じゃないですが(^^;
品揃えは負けてません。
完成品も色々ありますし~!
先日、所持金が3千円しかなくてお財布開けて
ビックリしたんですが、富沢でいろいろ買って
使い切っちゃいました。
だって我慢できないですよねぇ。
リンク、オンラインショップにつながっていましたね。
本体の方に修正しましたm(_ _)m

→オータムさん

オンラインショップ便利ですよね~!
欲しいものはポチっと手軽に。
んー、でも手軽すぎて余計なものまで
ポチポチしちゃうー!
朝ごはん、ワンパターンならまだしも、
とる時間がない日も多いです(汗)
食べるより寝たい~!って、出社してから
しっかり食べてますけどね。あは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。