記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島への旅2008 Vol.17 まったりシートでほろ酔い@ダマールテラス

bali17-1.jpg

バリ島最後の晩、旦那さんがどうしても一杯やりに行きたいと言うので、ホテル内のバー「ダマールテラス」に行きました。

ここで飲んだ一杯がとっても美味しかったの!
バーテンダーさんのオススメというイチゴのカクテルで、他に何が入ってるのかすっかりさっぱり忘れちゃいましたが、クラッシュしたイチゴがフレッシュでとても美味しかった。
ミントが添えてあり、私の「少し甘いけどさっぱりしてて満足するもの」という要求にピッタリ。

このバーは、、、
bali17-2.jpg

テラスの名に相応しく、半分外のような空間。
このたかーい天井はバリ式なんでしょうか?ウブドの宿もこのような高い天井でした。
で、最初はお目当ての席が空いてなかったので、このラタンソファに通されたんですが、お目当ての席が空いたので速攻移動。
これがまた、まったりできるんです。

bali17-3.jpg

これは昼間撮った写真。
夜も写真撮ったんだけど、そこには豚のようになって寝そべったワタシが写っていたので、残念ながら公開できません。
この巨大クッションにゴロンとなりながら飲めちゃう。超リラックスバーです。

bali17-4.jpg

横になりながらダラダラと飲む時間。ああ、なんてバケーションぽい!(←バケーションに慣れてないから)
一緒に来てくれて、いつでも快くちび太を預かってくれる両親にも、感謝の一時でした。


ランキングに参加しています♪

d_04.gif

5style_White.gif
関連記事

コメント

子連れで両親と一緒の旅行だといいね~。
二人だけにもなりたいよね~。
(というか、大人の店に行きたいって感じ?)

バリ式の天井は内側から見てもウツクしいわ~。
巨大クッションいいね~。
水も近くにあって・・・これぞリゾートだわ!
イチゴのカクテルが美味しそう♪

--->meshiちゃん
そうなの~。
大人の店(↑こんなの)にも行きたいよね。
寝てるからって部屋に置いていくわけにいかないし、
部屋で飲むのもいいけど、やっぱり外にも
出たいもんね~。

巨大クッション、いいよね。
すっごいリゾートっぽいホテルだったわ。
↑当然か。

イチゴのカクテル、激ウマだった!

うわ~、これ凄く気持ち良さそうなバーだね。
私なんかきっとトドのように寝そべって飲むに違いない!
気持ちよすぎて寝ちゃいそうだけどね(笑)

ここでも二人だけで大人の空間が楽しめてよかったね。やっぱり日本で二人ででかけるのとは全然違う開放感だったでしょ?
イチゴのカクテルもあるなんて
さすがホテルのバーだね。

--->Tomyちゃん
お返事すっごく遅くなりました。

飲んでるときは酔っ払っちゃってて分からなかったけど、
後で旦那が撮ってた写真見て驚愕!!
Tomyちゃんといたときも粗相があったようだし、
もう酔っ払うの禁止にした方が良さそうだわ。

開放感は全然違う!!
リゾートの夜もまたいいもんだねぇ。
しかも、ホテルのバーならそのまま歩いて部屋
に戻って、すぐ寝れるもんね!
ダーリンの洗脳は進んでる??笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。