記事一覧

スポンサーサイト


PAUL@四谷

paul1.jpg

東京もキリッと寒くなって、ようやく冬の到来を感じるようになった。
これくらい寒くないと、クリスマスムードも高まらないわよね。
でも朝起きるのが辛くて、今週は家族揃って寝坊気味。あと1週間だし、頑張らねば。

そんな寒い冬に夏の記事で恐縮だけど、あつーい日にちび太とデートしたときのこと。
四谷のポールでランチしました。私は確か、仕事サボった。わはは。

ポールのランチはかなりお得。
数種類のパンがバスケットに入ってきて、おかわり自由!この日は大好きなアプリコットのパンが入っててラッキー♪
ちょびっと暑かったけど、ちび太もいるし、店内は狭いのでテラス席で。

ここの自慢はボリュームたっぷりの卵料理。
paul2.jpg

この日は具沢山のオムレツ!
他に、キッシュも美味しいし、タルティーヌやエッグベネディクトなどもあり。
いずれもカロリー爆弾ぽいとこがいい。

paul3.jpg

食後はパンを買って・・・って思うのに、何故かケーキの方に吸い寄せられる。
コッテリしてそうでゴージャスで、実にフレンチなケーキたちが、「おいで、おいで」をするのです。

しっかしちび太、ずいぶん頭が薄かったわねぇ。。

四谷駅の改札を出てすぐ。
朝早くから開いてて、年中無休の使い勝手がいいカフェです。


ランキングに参加しています♪
d_04.gif
5style_White.gif
関連記事

コメント

お久しぶりです^^

ステキ~
卵料理大好きなのでとっても魅力的です☆

ちび太クンの頭かわいい~^^
うちの息子の昔を思い出します。

次回四谷の友人宅に行くときはPAUL行ってみよっと。
チビ太くん、お髪がふわふわで外国人の子供みたい♪

もうすぐクリスマスだね。
甥っ子になにをプレゼントしようか迷い中。
自転車にしようかと思っていたんだけど、
「まだ危険」と、妹に却下されちゃった。
プレゼントをもらう甥っ子よりも
あげるわたしのほうがワクワクしちゃってるよ(笑)。

なつかし~~~!
妊娠中に実は卵って苦手(ある量超えて食べると気持ち悪くなる)なのにここのオムレツ完食して自分でもビックリしたのを思い出すわ(笑)

何故か妊娠中は卵が食べやすかったの。。つわりの時もたまごなら食べたいと思えたくらい。

パンがお代わり自由だからサラダとパンだけ欲しいって思ったりするわ(笑)

Re: タイトルなし

--->imuretさん
新生活も軌道に乗ってきているようですね!
お魚が美味しいのではないですか??
いいなー。私も食べに行きたいです。

子どもって薄毛と濃毛と両極端に分かれますよね!
ちび太は薄毛チームでした(^^;
imuretさんのところも??

Re: タイトルなし

--->リコちー
PAULは数種類のパンの詰め合わせBOXなんかもあるから、
お土産にもできるよ。もちろん、スイーツもいいけど。

ちび太は薄毛チームでさー、未だにそんなに濃くないの。
夫婦揃って毛が多いのに不思議だわ。
でもってものすごい汗かきなので、暑い時期は坊主!
お風呂でバリカンで刈ってるの。わはは。

りこちーすっごくいい伯母さんだよね。
ものすごーく可愛がってるもんな~。
自転車、親が操作するハンドル付きのもダメ?
でもいまさら三輪車もないしねぇ。
プレゼント考えるの、楽しいね(^^

--->aliceさん
私も卵は1日1個までと決めてるんだけど、
ここのは2、3個使ってそうだよね~。
パンとか、他のものにも卵は入ってるから、
1個と思ってももっと摂取してるよね。

しかしaliceさん、卵と生クリームがNGじゃ、
ケーキ類厳しいね。
私はどっちも大好きで困る~!

サラダのみのセットもあったような?
私はそれじゃ足りないけど!あはは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

