記事一覧

スポンサーサイト


バリ島の旅2009 #13 コピバリハウス(KOPI BALI HOUSE)でケーキ!

bali2009-15-1.jpg

甘いものは別腹~!
ワルンワポでお腹いっぱい美味しい物を食べて機嫌良くなった私達。
調子に乗って、「今度はケーキ食べたい!」と盛り上がり、「コピバリハウス(KOPI BALI HOUSE)」に向かった。

bali2009-15-2.jpg

けっこうデカイ建物なのね。

bali2009-15-3.jpg

日本ではどこにでもある、スタバっぽいコーヒーショップ。
アメリカーノがRp19.500、カフェラテがRp23.500と、お値段クラスは、日本のドトールと同じくらい。でもこれ、現地の人にしたら高いよね?

bali2009-15-4.jpg

クーラーが効いて、インテリアもモダンで清潔。
日本人には、馴染みやすい空気じゃないかな。

bali2009-15-5.jpg

スイーツの種類も多いし。

bali2009-15-6.jpg

店内ではコーヒーの器具や豆も売ってるし。

どうやら、ご飯も食べられるようなので、日本ぽいきれいな所でコーヒーを飲みたくなったら使える!
ケーキもコーヒーも、なかなかでした。
さて、甘いもの食べたし、一杯飲みに行くかぁ~(え”)。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

--->鍵コメさん
メールさせていただきました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

