記事一覧

イタリアンレストランPARADISO@多摩センター

PARADISO1.jpg

もうどうでもいい、という訳ではないんだけど、今年は何だか慌しく、自分の誕生日をゆっくり祝おう(祝ってもらおう?笑)という感じではなかった。
それでも、旦那とランチくらいはするかという話しになり、じじばばにちび太を見てもらって食事に出かけた(何ヶ月も前です、汗。)。
PARADISO2.jpg

以前より、「アスタナガーデン」に行ってみたく、当日だったけどダメ元で電話をしてみたら、生憎満席だけど、席が空きそうだったら電話をしますと言ってもらえた。

で、そちらの方に向かったんだけど、言われてた時間を過ぎても電話が来ないのでダメだと思い、せっかく来たのでその店の向かいにある「PARADISO」という店に入ってみた。

予約なしでもすんなり入れてもらえたが、席は適度に埋まっている。
少し高台にあるので、大きなガラス窓からは町を一望できて気持ちが良い。

PARADISO3.jpg

ワインでも・・・と思ったけど、その日採れたての人参を搾ったジュースというのに惹かれ、注文。
鮮やかな人参色で、甘みがぎゅぎゅ~っと濃縮されていた。

PARADISO4.jpg

まずはパン。時間経ちすぎで、記憶がない。
私、これ食べたのか?

PARADISO5.jpg

こちらは私が頼んだもので、筍とか黒米が下にあったように思うんだけど・・・印象が薄い。
というのは、

PARADISO6.jpg

旦那が頼んだポタージュの方がずっと美味しく、インパクトが強かったから。
そのわりに、何のポタージュだったかは全然思い出せない。

PARADISO7.jpg

トップ画像のパスタは、大ぶりのホタテがごろごろ載って、とても美味しかった。魚介とトマトって、何でこんなに合うんだろ?

デザートも、びっくりするようなものではないけど、シンプルで美味しかった。

PARADISO8.jpg

最後にプティフール。
これで、1人2千円ちょっと。なかなかお得だし、予想外に美味しかったので満足した。

で、食事終わって携帯見たら、「アスタナガーデン」から着信あるし(^^;
ロケーション的には、「PARADISO」の方が眺めが良さそうだけど、やっぱりアスタナにも行ってみたい。以前にも、予約を試みて振られており、早めの予約が必要なようだ。


(追記)PARADISOは閉店したようです(はやっ)。美味しかったのに残念~。
関連記事

コメント

いいなぁイタリアン!!
誕生日にはやっぱり高級レストランでランチ
でもディナーでもしたいよなぁ・・
今年の私の誕生日は羽田空港のレストランで
ケーキだけ・・・・涙
ランチでプティフールもでるってしっかりしてる
お店だよね。パンも美味しそうだわ^^

--->satokumiちゃん
高級レストランじゃなかったけど、たまには
旦那と2人で・・・と思って行ったんだけどね~。
2人で話す内容も、浮かれた話しばっかりできる
年齢でもなく、何となく微妙な時間(苦笑)。
まあ、でも、ゆっくり食べられるからいいよね!
satokumiちゃんは空港だったのね!
次回、帰省の際にでもリベンジしてもらおう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター