記事一覧

スポンサーサイト


アロマイヤリングとクロワッサンの店フェスティバル/ハーブフェア出店のお知らせ

aromaearring02.jpg

ローズマリーおばさんの新作。
aromaearring03.jpg

ご好評頂いているアロマペンダントのイヤリングとピアスバージョンができました♪
ガラスの本体に開いた小さな穴からアロマオイルを入れると、ふわりと香りに包まれます。

aromaearring04.jpg

アロマイヤリングと聞いた時、お付き合いし始めなんかで男性の顔が近づいてくる機会が多い女性は(笑)、耳元でふわりと良い香りがしたらすごくロマンチックじゃないか?!なんて妄想しちゃって!私ってばオバサン!笑。
ま、私はちび太が近づいて来てぎゅーっと引っ張られたり(痛い)するくらいなんですけど。

aromaearring01.jpg

スワロフスキーが光を反射してきれい。スワロフスキー無しもありますが、個人的には付いてる方が好き。

aromaearring5.jpg2/18(木)~24(水)の期間、東急百貨店吉祥寺店で催される「クロワッサンの店フェスティバル/ハーブフェア」にローズマリーのおばさんが出店します。去年に引き続き今年も東急で出店させていただきますが、今年は「クロワッサンの店フェスティバル」と一緒。クロワッサンの店は楽しいお道具がいっぱいでたまに覗くと散財しちゃうんですが、そちらも楽しそうです。
期間中、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい!

「クロワッサンの店フェスティバル/ハーブフェア」
東急百貨店吉祥寺店
8階催事場
10時-20時(最終日は17時閉場)
ローズマリーのおばさん
関連記事

コメント

吉祥寺ですか・・・。

行けるかな・・・。
でもガラス本体だし、
ペンダントがいいな~。

行けたら行ってみようっと♪

こんばんは。
素敵なアクセサリーですね。
先週だったた吉祥寺にいたのに……残念('_')

↓のフライパンもかっこいい!
テフロンじゃないのに焦げ付かないのがいいですね。

えー!行きたい!!
けど今回ちょっと無理かも・・・
実はあのペンダントが見当たらなくって~。汗
ピアスもいいわね。むふふ♪

↓お道具ネタ、いいなぁ。あこがれる!!
圧力鍋がほしくなって検索しちゃったよ。
アマゾンにシリットのお安いのがあったけど・・
といっても2万円くらいしたかな?
お料理の時間が短くなるのがいいよね。

--->tamamarikoさん
金曜日から出張だもんねー。
吉祥寺、ちょっと都心から距離があるけど、
とても楽しい街なのよ。
可愛いカフェも色々あるし!
行けたらぜひぜひ!

--->玉ねぎアレルギーさん
あら、吉祥寺にいらしたのは先週でしたか。
残念。
また機会があったら宜しくでーす。

魔法のフライパンは使い勝手がいいです。
鉄の初心者でも、これなら難なくスタートできる
と思います。

--->まいきーとちゃん
前回はどうもありがとう!
ペンダント、どこかに行っちゃった??
出てくるといいねー。

圧力鍋ね、子どもがいる人や仕事してる人に
強力オススメ。
持ってみたら、何より一番に必要な鍋だったよ。
定価が2万5千円くらいだっけ?
2万円は安いな。圧力鍋は他も結構するからねー。
たまに驚愕するほど安いのあるけど、あれって
どうなんだろう(^^;

えーん、吉祥寺 (> <)
でも私もいつか、ローズマリーの
おばさんのアイテムを見に行きたいョ!
ペンダントもいまだに気になりつつ、
次の記事(だったかな?)のジンジャーティー
も気になる~♪

魔法のフライパンって、納期かなり
早くなったんだね。以前は3年とか言って
たじゃない? 使い勝手良さそうで、
惹かれる~! と書きつつ、今は、シリットの
圧力鍋にかなり心揺らいじゃって^^
時間短縮できると思うと、やっぱり
高費用対効果だよね~。むむ。(でもまだコワイ・笑)

--->+M+さん
5月に別のところでまたあるみたい。
その時にでもご都合が合えば~。
ペンダントは次会う時付けていくね。
今日もチェンパカのオイル入れてつけてるけど、
すごくいい香り。
この香りも大好きなの!
ジンジャーティーは先日買ってきたので
(商品だから私にもくれない、笑)、
お裾分けしまーす。

魔法のフライパン、6ヶ月じゃ早いよね。
かなり重いけど、こびりつきは少ないので
扱いやすいと思うよ~。
シリットの圧力鍋もお勧め。
+M+家なら、2.5サイズもいいと思う。
乾燥パスタを圧力かけると生パスタみたいに
なるっていうので、やってみるね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

