記事一覧

スポンサーサイト


ローズマリーおばさんのジェノベーゼと、ネットショップのお知らせ

genova2.jpg

休日のランチ。
ローズマリーおばさんのジェノベーゼでパスタです。
ローズマリーおばさんから毎年もらうので、ありがたいことに自分でジェノベーゼを作ったり買ったりしたことがありません。
冷凍したものを使う分だけ解凍し、1年中楽しんでいます。
バジルの香りにパルミジャーノ、松の実が香ばしく美味しい~!


今日は、ローズマリーおばさんからお知らせです♪
4月より、ネットショップ「ナチュラル香房(ただ今メンテ表示中)」をオープンすることとなりました~!

有難いことにジンジャーミックスがとても好評で、リピーターの方たちからネットショップを!という声をかけていただき、この度オープンすることとなりました。
ブログに掲載しているのでアロマペンダントイヤリングお箸置きのご注文も頂くのですが、ショップがないので今までブログコメントやメールで対応してきました。これからは、一覧で商品をご覧頂けるし、購入もずっとしやすくなるのではないかと思います。

アロマペンダントについてお知らせです。
イロイロな大人の事情があり、価格を4月から価格が3,000円→5,000円に変更します。
ブログを読んでくださっている方には少し早めにお知らせさせていただきました。
関連記事

コメント

No title

私は作るのが面倒なので、買っています・・・(笑)だから~羨ましいーーー!!!
ジェノベーゼソースって無性に食べたくなることがあるので、瓶入りを常備しているんだけど、茹野菜をこのソースで食べるの大好きです~。

本格的なネットショップをオープンされるのですね!
覗きに行かないと!!

No title

ジェノベーゼソース、
できるなら手作りで!って思ってても、
松の実とか買うのめんどくさくて・・・。

ウチの母もこういうのやる人ならいいのに~って思う。

ジンジャーミックスは買ってみたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

--->yoshimiさん
昔、瓶入りの市販のジェノベーゼを食べたことがあるんだけど、
すっごく酸っぱかったの~。
多分、運が悪かったんだとは思うけど、
市販品は酸化してるのもあるから気をつけないとと思ったよ。
回転早そうなお店で買うといいね~。

うんうん、お野菜にも合うね!
バジルの香りで、あっと言う間に美味しくなっちゃうよね~。

ネットショップは4月オープン予定です。
ちゃんと窓口があった方がお客様も買いやすいかと思って。
4月以降、覗きに来てくれたら嬉しいで~す。

No title

やったあ!
ジンジャーティーミックス
リピーターの私には超嬉しい
ニュースです! ありがとうございまーす♪
オープンを楽しみにしていますね!!
ネックレスも、とっても気に入っていますョ~(^^)

No title

--->tamamarikoさん
ジェノベーゼって面倒だよね。
家で作ると大量にできちゃうし・・・。
松の実入れないと美味しくないしねぇ・・・。
有難いことに母はイロイロやってくれるんだけど、
その分娘は全然しません(笑)。
でも母のしない掃除は好きなので
正反対親子だわ~。

ジンジャーティーね、手前味噌だけどすごく美味しいよ~。
しょうがとお砂糖でもミルクティーに
合うと思うけど、
母のは何種類ものオーガニックシュガーを
入れてるので、より複雑な味。
機会があったらお試ししてみて下さい♪

No title

--->鍵コメさま
そうなんです。4月から値上がりを・・・。
3月中はお安いので、ご検討下さい♪

No title

--->+M+さん
ジンジャーティーとペンダント、
お気に入りしてもらえて嬉しいです♪
私も香り生活熱が上昇してきたので、
ペンダント毎日付けてますよ~。
バリの香りで癒されてるの。うふっ。
4月にオープンするので、お暇な時に
覗いてやって下さい♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

--->鍵コメ3/26様
ありがとうございます!
メールさせていただきました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

--->鍵コメ3/27さま
本日発送いたします。
お気に召すといいな♪
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

