記事一覧

TonyRoma's(トニーローマ)@三番町

tonyroma2010_1.jpg

花見をして凍えた私たちは、公園を出てすぐ目についた「トニーローマ」に吸い寄せられ・・・。

普段なら「昼からかい!」って突っ込むところ、兎に角早く温まりたく、かなりガッツリなランチです。カロリーとって体温上げなきゃ!

夜ならリブを各々とるところだけど、ランチですし3アペタイザーというのをお願いしてみました。
んでも、十分ボリューミー!!
真ん中にあるのはオニオンローフ。これにBBQチキンと写真じゃ分かりにくいですが奥にコッテリグラタンまで。
揚げ物のオニオンローフにマヨちっくなソースってどんだけのカロりー。怖い、でも旨い。なはは。

tonyroma2010_4.jpg


tonyroma2010_3.jpg

こってりBBQソースが堪りませんなぁ。これに、ブルーチーズのソースを付けて食べるんですよ(すげー)。
かなりジャンクだけど、こういうの、たまに食べたくなりますの。

tonyroma2010_2.jpg

そしてやっぱり、ジャーン!「ベビーバックリブ」のフルスラブ。
この日はオリジナルソースじゃなくてキャロライナハニーソースにしてみました。甘いのって肉に合う♪
ちなみに、ものすごく大きいですが骨が多いので案外あっさり食べられます。

子連れで入りやすいこともあるのか、この店は家族連れが多い。
この日も、3代揃ってという家族が何組もいました。んで、おじいちゃんやおばあちゃんがこういうのガッツリ食べてるのよね~。さらにデザートにどでかいチョコブラウニーとか!
驚きますけど、元気なおじいちゃん、おばあちゃんを見るのは楽しいです。私も、おばあちゃんになってもリブがっつけるくらい元気でいたいわ♪
関連記事

コメント

No title

たまりませんね
カブッてしたいです
チキンとブルーチーズって
誰が考えたんだろう
どちらも大好きな私にとっては
ジャンクサイコー☆
初めて食べた当時はハマッて
毎回その組み合わせで食べてました^^

No title

トニーローマなら隣の市にもある!!
めちゃくちゃ行きたくなった~♪
私はビールとか飲まないから、
今度車で行ってみよっと♪

ブルーチーズのソースが気になる~♪

No title

きゃーーーーっ!!!
マイキーさんっ!
この記事は、アタシ向け?(笑)
「トニーローマ」って、イタリアンのお店なのかと思ってたー。
こってりBBQソースにブルーチーズソースなんて、たまらんっ!
リブもたまらなく美味しそうですーーっ。
やだーーーっ!
どうしよう!もう「いつ行こう!?」しか、考えられない(笑)

No title

--->DayLaさん
アメ食のこの組み合わせって、ほんと
ガツンとくる感じだよね。
たまらなくジャンクで後をひく・・・。
こんなコッテリしたBBQソースに、
ブルーチーズ合わせようなんて
日本人は思いつかなそうだな~。
でも柔軟な舌の持ち主である日本人は、
受け入れるのは早いのよね。
このお店は高齢の方も多いけど、まるで
昔からそんな食生活だったかのように
食べてたよ!

No title

--->tamamarikoさん
甘めのタレにグリルしたリブは
堪らないよ~!
この手の店は、子連れにもとっても優しいの。
なので、行きやすいんだよね。
隣町に??
ガッツリいきたい気分の時、ぜひ
車飛ばしてみて~!!

No title

--->yoshieさん
そうよ!yoshieさんに向けてよ!
わかっていただけて嬉しいわ。むふ。

ああ、そうよね。
ローマなんてついちゃってるものね。
でもリブなのよリブ。しかもBBQ。
絶対yoshieさんは好きな自信があるわ!
食べて食べて!!
フルスラブも、意外に軽いよん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター