記事一覧

スポンサーサイト


スタジオM(studio'm) ムニュ(menu)シリーズのプレート

studioM1.jpg

醗酵生地パンケーキの記事で使っていたのは、スタジオM(studio'm)のプレート。
16cm程の取り皿を探していて、こちらのムニュシリーズが使いやすそうだったのでポチッと。
studioM2.jpg

しっかり立ち上がりがあるので、汁気の多いものもOK。
プレートをオーブンに入れることはまずないですが、レンジ・オーブンOKな強度は心強い。厚みがあってぽってりした感じ。粉引きの柔らかい雰囲気もあって、フチの茶色い焼き上がりもなかなか良いです。

studioM3.jpg

裏側も可愛い♪

スタジオMの器をお祝い等で差し上げたことが何度かあるのだけど、実は自分用を買うのは初めて。色が染みたりすることもないし、かなり頑丈。和洋両方のデザインがあって種類も多い。普段使いの器としてとても優秀ですね。
割れたら買い足せる安心感も良いです。

ムニュシリーズ、ココットはこちら


ところで、今週はガルーダインドネシア航空の検索でいらっしゃる方がやけに多いんですが、皆さん、夏休みの計画中でしょうか。旦那の事情により今年の渡バリはなさそうなので、超うらやま~。
ガルーダさん、エコノミーでも個別モニタ付いたみたいですし、成田発は機内入国サービスを開始して到着後の2時間行列もしなくてよくなったようなので、何かと快適ではないでしょうか。

入国ビザが7日まで10㌦だったのに、30日までは一律25㌦になっちゃって、7日以内の旅の方って多いでしょうし、15㌦も値上げかい!と激しく突っ込みたいところですが。
関連記事

コメント

おひさです♪

プレートの裏がむちゃくちゃ可愛いですね!使い勝手もよさそう~。
狙っている器も気になります。あら~、うつわ熱って移るんですね。。

No title

--->たんたさん
お久しぶりでーす!

素敵な器って、大抵裏側も美人なんですよっ。
必ずひっくり返して見ちゃいますよ(笑)。
狙ってるのはバターケースなんですけど、
今週末にでも狩に行ってまいります!!
うつわ熱、絶対伝染しますよ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

