記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOJIMACHI CAFE(麹町カフェ)@麹町

kojimachicafe1.jpg

Dohkan」を出て、もうちょっとおしゃべりしたい!ということで移動したのが「麹町カフェ」。

「え!こんなところにカフェあったっけ?!」という感じですが、そういえば以前、GLOBEさん+M+さんが記事にしていました。
落とし気味のライティングにザワメキや煙草の煙が相まって、なかなかムーディーなカフェでした。
ご飯もデザートも食べちゃったので、こちらでは軽く1杯で済ませましたが、GLOBEさんと+M+さんの記事によると、しっかりご飯も食べられるんですね。

kojimachicafe2.jpg

カウンターにはドーンと大きな桜が!(はい。行ったのは桜の頃です。時間の過ぎるのは早いのぅ。)

私たちはちょうど空いたカウンター席に座れましたが、ほぼ、満席。
かなり賑やかで、会話は大きな声でお願いします!という感じですが、夜のカフェらしい賑やかさで居心地は良いです。

kojimachicafe3.jpg

おつまみにバーニャカウダ。
ブルーチーズのソースで、カウンター中ににおうくらいの強烈な香り(笑)。バーニャカウダは様々な野菜が彩り鮮やかで、サーブされると気分が上がります。

kojimachicafe4.jpg

カウンターにはベルリンの壁の欠片が飾られていました。

あまりカフェの多くないエリアで23時まで開いているので、覚えておくと使えるカフェ。
半蔵門駅からもすぐです。
関連記事

コメント

No title

この日、麹町カフェに入れて良かったよね。
この辺り、他には無いから・・・アハハ。
煙草と喧噪が印象的だったけど、
かなり使えそうなメニューだったもんね。
ここの姉妹店のパン屋さんカフェが
結構お気に入りなので、今度はそっちに行こう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。