記事一覧

残暑見舞い

20100906.jpg

コメントのお返事が遅れていてすみませんっ(この後書きます!)。

今年の夏休みは四国をぐるっと周ってきました。
美味しいもの三昧ですっかり重くなって帰ってきて、ただでさえ暑いのに暑さ倍増!
今日からダイエット!(の予定)。
過去ネタがどんどん溜まってしまいますが(汗)、四国のことは新鮮なうちにアップしたいと思います。

昨日は日本で一番暑かったという名古屋にいたのですが、東京もまだまだ暑い。。。秋が待ち遠しいですっ!
関連記事

コメント

No title

素敵な写真ですね~。
四国の話、楽しみにしています!なんせ、うちからは橋2本でつながっていますから!!

マイキーさん、西日本によくいらっしゃる気がしますが…。滋賀とか。。。
私は来週東京&横浜ですっ。二人連れて大丈夫かな?と、ちと心配。

残暑厳しいですが、お体に気をつけて!

No title

そちらもおかえり~(笑)

ちび太くんやパパは河童になってたのかしら?
美味しいものもたくさん食べてきたんだろうね。
四国レポも楽しみにしてるよー。

No title

おかえりなさーい!!

四国をぐるりだなんて、素敵ぃ~♪
風景も美味しいモノも、レポート
楽しみにしています(^^)

No title

素晴らしい写真ですね!!!
実は、娘が四国に住んでいますので、最近は、四国と聞くと特別な響きを感じます。エントリー...楽しみにしています。

No title

--->FROさん
お褒めの言葉、ありがとう~!
神戸を通るので、時間があればFROさんに
声を!!
と思っていたのだけど、かなりキツキツ
スケジュールになっちゃって無理だったの~。
今度、滋賀(笑)辺りで会いましょう。

滋賀ってね、西の方行くときにちょうど
中間くらいなのですよ~。

うふふ。今後も西日本には、出没予定ですよ!

No title

--->Tomyちゃん
ただいまでーす!

どちらかというと、パパじゃなくて
私が河童に・・・。
火傷して、今年は日焼けを避けてるのに、
何だか焼けちゃったわよー!

横腹がありえない状況なので、さすがの
私も食べるのを控えてる最中。
この肉は取れるのか?

No title

--->+M+さん
たっだいま~!

四国をぐるりは、ずっとやってみたいと
思っていたので、思い切って行って
良かったよ~。
四国っていいね!!

写真の量がすごいので、ゆっくりレポしまーす!

No title

--->masaさん
ま、masaさんに写真を褒めていただいちゃったりして
どうしましょう!?
もっと、空の部分が多いとよかったな~と
思いますが、なんせ、ダッシュで走る
息子を後ろから追いかけて撮っていますので、
構図も何もあったものじゃありません(汗)。

お嬢様は四国でしたか!それは特別ですね!!
遊びに行ったりするのかな?
どこに行っても空が青くて、写欲が沸きましたよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター