記事一覧

J.S.BURGERS CAFE

JScafe1.jpg

すご~く久しぶりに「J.S.Burgers cafe」に行きました。
ファッションブランド「JOURNAL STANDARD」のハンバーガーカフェ。

ボリュームのあるハンバーガーが食べられるのが魅力ですが、いつも混んでる。
この日も席を探すのが大変でしたっ。


JScafe2.jpg

新宿南口からタカシマヤへ向かう途中にある「JOURNAL STANDARD」のファッションビル。
最上階がカフェになっており、広めのテラス席があります。

この日はとても暑く、空いている席は直射日光が当るテラスの一列のみ。さすがに辛いので日よけを出して欲しいと頼んだのですが、前の日に雨が降ったのでムリとのこと。
結局、店内の空きそうな席の近くで、私がじーっと立って待ちました。怪しいですが(汗)、こうして待っている人が数人。変わらず人気のカフェなんですね。

レジで後ろに並んでいた若い女の子達。「超かっこいい~。」「あー、ここで働きたい。」と話していました。大きな荷物を持っていたので、休日に東京に遊びに来たのかな。
若い子たちにとっては、好きなショップは店員さんまでも憧れの対象なんだわね。とウロチョロするちび太を捕獲しつつ変なところに感心。


JScafe3.jpg

最近は美味しいハンバーガーの店が多いので、強く印象に残るほどではないですが、ボリューミーでそこそこ美味しいです。
パテも肉肉しいし、ポテトも好みのカリカリタイプ。
もう少し空いていると利用頻度が上がりそうですが、休日のお昼時は仕方ないかな。
関連記事

コメント

うわぁ!
ココ懐かしい。。。

当時付き合ってた???(ノーカウント)人とここで買い物した後、
何故かその人と音信不通になったんです。
その時は本当に悲しくて悔しかったけど、今となってはベロベロバー
って感じです(笑

そんな嫌な思い出があるから、今度夫と行って美味しい思い出に変えようかな?
私も夫もハンバーガ大好きなので!

専門学校が新宿だったのでその時は伊勢丹とか通い詰めたけど、今はすっかり
遠のいています。。。

--->ハッチさん
ベロベロバーに爆笑です。アハハ。
音信不通って悲しい気持ちはもちろんですが、
何か心配ですよね。何かあったのか?!
あ~、でも、私も年下の子に見事にすっぽかされた
苦い思い出を思い出しちゃいました。
直前まで行くって電話で話してたのに来なかったし、
その後学校で会っても知らんぷりなの。
こういう人って出会うとすごーくびっくりしますが、
いるものなんですよねぇ。
私はこの日、その後でいい事があってすごく得をしたので(笑)
すぐにベロベロバー状態でした(爆)。

ハッチさんはその後、すごーーく素敵な旦那様に
出会っちゃいましたもんね。
んもう、毎度読んでて羨ましくなるくらい!

お!新宿の学校に通ってたんですね。
お店の回転は速いですが、新宿という街が持ってる
性格は、ずーっと変わっていないように思います。
緑溢れる公園も、日本1の繁華街も、高層ビルのオフィス街も
買い物天国百貨店街も、全てがギュッと凝縮されてて
飽きない街だなぁって思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター