記事一覧

スポンサーサイト


クリスマスの準備、とお知らせ

xmasjyunbi4.jpg

明日で11月も終わり。
皆さん、クリスマスの準備はしていますか?

街もすっかりクリスマスムードで、昨日はいくつものツリーを楽しみました。ディスプレイのツリーは豪華で楽しいなー。

わが家も・・・
xmasjyunbi3.jpg

ちょびっと面倒なツリーを出しました。
このツリーは180cm。以前は大きいな~と思ったけど、見慣れたのか大して大きく感じなくなりました。うちのリビングにはちょうどいい大きさかな。
これでも、枝を広げるのに30分以上かかります(疲)。

トップ写真の木のツリーは、今年新たに加わったクリスマスアイテム。meshiちゃんと遊びに行った「冬のフリマ」の戦利品です♪


xmasjyunbi5.jpg

今年のアドヴェントカレンダー。
ボックスは、ひっくり返すとオーナメントの絵が付いていて、クリスマスイブにツリーが完成します。
無印からも同じようなものが出ていますが、これは成城石井で見つけたもの。


xmasjyunbi2.jpg

去年作ったツリーのモビールも、階段室でくるくる回ってます。


xmasjyunbi1.jpg

シルエットも、なかなか素敵なのです。この本、やっぱりオススメです。



今日はローズマリーおばさんからお知らせです。

xmasjyunbi6.jpg

すっかり恒例になった、「ギャラリー桜草」で「クリスマスの小物展」があります。
写真は、香りのするスケジュール帳バンドやブックバンド。他にもイロイロ出展予定です。


クリスマスの小物展@ギャラリー桜草
2010/12/1~12/22
11時~18時(最終日16時まで)

〒192-0918
八王子市兵衛1-24-6
℡042-637-2530
定休日(月・火)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

