記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかよし@阿佐ヶ谷

nakayoshi.jpg

「いつか行く店リスト」に長いこと入っていた「博多鉄なべ餃子なかよし 」。
かなり有名な店なんですよね。ようやく行くことができました。


どうにも周りに駐車場がないので、店の前に路駐してそわそわした食事になってしまった。他にも数台、「なかよし」にいるであろう方の車が停まっていましたが。

餃子専門店を想像していたら、居酒屋さんでした。
隣のテーブルのオジサマ、オバサマグループは、若き日(すごく昔そうだ)やんちゃだったのかな。何か、そんな会話がずっと聞こえてきて面白かったです。「俺はシンナーも覚せい剤もマリファナも全部やったぜ?」とか、「あたしは、息子は絶対幸せにすんの。」とか、中央線カルチャーをビシビシ感じつつの食事(なのか?)。

ゆっくり食べるわけにいかないので、おでんをいくつかと名物の餃子、ご飯を頼んでバクバクバクーっと食べました。念願の餃子は、鉄鍋にギッシリで気分は「おぉ~!」と盛り上がりますが、正直これを目指して行くほどではありません。

でもねこの店、阿佐ヶ谷な感じですよ。うんうん。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。