記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FACTORYファクトリー@九段下

FACTORY1.jpg

食べ物に対してアンテナびんびんだからか、新しく出来た、とか、ちょっといい雰囲気だ、なんていう飲食店にはぎゅ~んと目が引きつけられます。

FACTORY」もそんな店で気になっていたところ、meshiちゃんからお土産に頂いちゃいました。
こちら、「麹町カフェ」のパン工場でした。

頂いたパンも美味しかったし、後日、ちび太と2人で行ってみたら、思ったよりこじんまりしてたけどやっぱり雰囲気の良い店でした。
遅い時間でパンの種類が少なかったから、今度はランチを狙って行ってみたいな。


FACTORY2.jpg

写真がブレててごめんなさい。PCに取り込んだ後ブレてるのに気づいたというパターンで、これが結構多かったりします(汗)。

これも一緒に頂いたもので、オーガニックのパンケーキミックス。
ボトルに直接牛乳を入れて、シェイクすればパンケーキの種が簡単にできる優れもの。


FACTORY3.jpg

出来上がりは、アメリカで食べられるような薄いパンケーキ。ホットケーキじゃなくてね。
私には少し塩分が強かったけど、なかなか美味しい。何しろボトルが可愛いし、シェイクして作るのも楽しい。
こちらも、「FACTORY」で扱っていました。

meshiちゃん、いつも美味しいものをありがとう。
この店は、通りかかったら絶対寄っちゃうね~!
関連記事

コメント

例のごとくm自分で食べる前に
お土産にしてしまったブツです。ワハハ
ショッパイのね。ふむふむ
ボトルが可愛いから許される? 

FACTORYのランチも美味しいよ~。
でもでも! 夜も美味しいの♪
ワインとパンと前菜っぽい料理があって、
かなり楽しめるので、今度はココに!

問題は椅子が板なので、腰痛必須なんだけどね。
(ザブ持参してもいいかな?)

あっ、ご連絡が遅くなりましたが、
豊洲をアップしたので、リンクさせていただきました~。
(コメントはだいぶ前にしてるの)

--->meshiちゃん
お土産ごちそーさまでした!
meshiちゃんなめくじだから、少ししょっぱいと
思うかも。
アメリカンなパンケーキとしては普通だと思う。
ボトル可愛いし、安心素材なのも良いよね!

先日行った時はテイクアウトだったんだ~。
ランチのカレーとか美味しそうって思ってたんだけど、
夜もいいのは意外!
インテリアも好みだよーん。
次の軽く夕飯会の時は、ぜひぜひここにしよう!
もちろん、ザブ持参で(笑)。

ボッソの記事、このあと遊びに行くね~!
こっちへのコメントも、読んでたのにすっかり
返事した気になってたよ。ごめん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。