記事一覧

スポンサーサイト


お見舞い申し上げます。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


大地震の日は出張中の家族と連絡が取れなかったり、自宅では割れた食器が
散乱していたりはしましたが、みな無事で帰宅することができました。

土日は家でおとなしくしていましたが、大地震からずっと余震や別の地震が続き、
身体もおかしくなって常に揺れているような気がします。

連日続く悲惨なニュースや不安なニュースに心が休まる暇がありませんが、
被災地の方を思うと、多少の不便だけで日常生活が送れていることに、
心から感謝をします。


現地からの切ないニュースを見るたび胸が締め付けられるようですが、
自衛隊が10000人の被害者を救出したとか、企業が様々な形で支援を
始めていること、多くの方の節電の呼びかけなど、
気持ちが温かくなるニュースも目につくようになってきました。
節電はみんなスゴイ!今日は停電の予定だったのに、需要が供給を下回って
まだ停電していません!


揺れが続き、原発や火災など、不安なニュースが続いていますが、
被害がこれ以上広がらないよう、祈っています。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

