記事一覧

スポンサーサイト


hanaのイヌクッキー

hana1.jpg

「口に入るものは(も?)美しくなければ」というメシちゃんから、可愛い贈り物。
箱を開けた瞬間にぃ~っと笑顔になってしまう可愛いクッキーです。

hana」というお菓子屋さん。
HPには「母と娘姉妹3人で、自分たちが食べたいお菓子や
祖父がデザインしたクッキーを小さなキッチンショップで焼いています。」
とあります。
今はもっとスタッフさんもいるようですが、最初は本当に
ご家族で作っていたんでしょうね。

hana2.jpg

箱も可愛いのです。
今は紅茶のティーバック入れに。

箱が入っているガーゼの袋も可愛いのです。
今はじいちゃんが作った赤唐辛子を入れてぶら下げてあります。

クッキーは家で作ったような、シンプルな美味しさ。
ちび太の友達が遊びに来た時、2人で仲良く食べていました。
可愛いくて楽しいもんね。

メシちゃん、いつも可愛く美味しいものをどうもありがとう!
メシちゃんにもらったお菓子シリーズ、続きます。
関連記事

コメント

No title

三連発のご紹介、ありがと~~~~!

これ・・・食べてないのに買っちゃったパターンなの。ワハハ
かわいーーー。自分で言うのもアレだけど、めちゃかわいーーー。
猫と犬があって、断然犬の方が可愛かったのよ。(猫好きなんだけど)
期間限定でこの時だけ置いてあったんだけど、私も買えば良かった~。涙。

マシュマロのはなんだか楽しそうだったから購入。
もちろん未食です・・・アハハ。

和三盆糖のくるみはOK! あれは大好きなのよ♪
和三盆糖は甘味が上品なので、ストレートでも美味だけど、
胡桃がつくとトマランね。うん。

ブログ界からすっかり遠ざかってたけど、
やっと戻って来れそう♪

No title

--->meshiちゃん
返事遅くてごめん!
読んで返事した気になってた!

hanaクッキーすごい可愛いよねー。
ご家族で始めたお店が大きくなってきたのかな?
すごいね。
おうちでつくったような、シンプルさが美味しいクッキーでした。

マシュマロも楽しかったよー。
チョコが結構多かったので、あとからバナナとか足して
楽しんだ!

胡桃もめっちゃ美味しかった!これ大好き。
ナッツは元々好きなんだけど、和三盆の優しい甘さがたまらんよね~。
クールビズで忙しかった?笑
私もブログはサボり気味で人のこと言えないわー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

