記事一覧

パスティラナッシュのプルーン&ウォールナッツログ

pastillanash1.jpg

晩酌の習慣がないのでおやつにバリバリ食べてしまいましたが、
ほんとはワインによく合うおつまみです。

meshiちゃんにもらった美味しいものシリーズ。
「パスティラナッシュ」の「プルーン&ウォールナッツログ」。


pastillanash2.jpg

原材料は有機プルーン、くるみ、砂糖、蜂蜜、レモン果汁のみ!
メシちゃんらしい、毒なしセレクトです。嬉しいわ~。

ビジュアル的には地味ですが、これ、ちょっとあれ?っと
思う美味しさ。

プルーンにギュウギュウに胡桃が詰まってるんだけど、
プルーンがねっとり濃厚なのでこれぐらいギュウギュウで丁度いい。
赤ワインに合いそうなので、たまにはワインと・・・とか
思ってたのに、ワイン開けるまで待てずに食べちゃいました。
プルーンいっぱいで体にも良いですね。

手の平サイズで1,200円強なので、なかなか自分では手が出ませんが(^^;
そういうものこそ頂くと嬉しい。
いつもご馳走さまでーす!
関連記事

コメント

No title

うおおおおおお、好みすぎる!
でも勇気のいるお値段・・・でもこれ、おもてなしに最高ですにゃ。

No title

こっちもご紹介ありがとう!!!
実は・・・これも食べてないんだよね。えへへ
でも、見るからに美味しそうなので、
今度見つけたら私の分も買おうっと♪

No title

--->ころんさん
おおおー!好みですか!
美味しいし、気の利いたおつまみになってゲストに
オススメですが、お値段がちょっと高いんですよね。
オーガニックだから仕方ないかな。
でも買ったらモリモリ食べちゃうし・・・悩ましいです。

No title

--->meshiちゃん
まだ紹介しきれてない頂き物があるわ・・・。
いつも美味しいものをありがとう!!

田崎さんオススメって言ってなかったっけ??
見かけよりも(笑)、ずーっと美味しかったよ。
ぎっしり胡桃が嬉しいよね。
お酒のおともにすればよかったけど、そのまま
全部バリバリ食べちゃったわー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター