記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

±0(プラスマイナスゼロ) テーブルファン

±01

頭の薄い同僚がタオルでゴシゴシ頭を拭く季節になりました。
いや~、東京の暑さは東南アジア以上ですね!

冷房は苦手だった私も、さすがに去年あたりから耐え切れずピッと
やっちゃうことが増えた。
それでもやっぱりメインは扇風機。
少し冷えたらすぐ切り替えます。じゃないと具合悪くなっちゃうのー(><)

最近、わが家に新しい子が増えました。


±02

今までリビングではタワー型扇風機を使っていたのだけど、
今年はまだ始まったばかりだというのに調子が悪い。
突然フェイドアウトして止まっちゃったり!

ということで、新しい子をお迎えしました。
「プラスマイナスゼロ テーブルファン」。

もしかして、背の低いのがとっても使い勝手が良いのではないだろうか??
と思ったのだけどビンゴ!
気軽にあちこち持ち運べ、色んな所に置けるのがすごく良い。
コンパクトなのに風量は十分あるし、音も静か。
ってか、これ使い出して今まで使ってたタワー型がすごくうるさいと気づいた・・・。


±03

惹かれたのはシンプルを極めたデザイン。
本体もだし、リモコンもシンプル。どこに置いてもすっきり決まる。

タワー型もリビングで邪魔にならず、インテリア的には悪くなかった
のだけど、一定の範囲しか風が来ない。
プラスマイナスゼロに替えて、風の当る範囲が広いので驚きました。

扇風機はやっぱり、オーソドックスな丸型が効率がいいのかしら?

3色出ているようですが、わが家のはベージュ。
柔らかい色合いで、インテリアにも馴染みやすいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。