記事一覧

スポンサーサイト


季節の手拭を飾る(夏)

tenugui7_2.jpg

部屋にあまり物を飾っていないのですが、季節の手拭いを掛けてみたら、
思ったよりも雰囲気が変わりました。

この手拭はヨーヨー。
季節の手拭を集める楽しみが増えました。

今年は落ち着かなくて、子どもの日が来ても
こんなのを持っていたことすら忘れていた・・・。
来年は飾ろう。


tenugui7_1.jpg

額を買おうと思っていたのですが、ふと目に留まった
竹の手拭ホルダー。

半分に割れた細い竹が2本。
手拭いの上下を挟んで両端を糸で留めます。

地震もあるし、重い額は落ちたら怖いので、竹のホルダーを
買ってみました。
カジュアルでいいです♪

今欲しいのは蚊取り線香柄。可愛いのだよー。
関連記事

コメント

No title

いいですね~
ヨーヨーの中の水がシャカシャカする音が好きでした。
夏らしいてぬぐいですね。
蚊取り線香もあるんですか。手ぬぐいは紙と違ってしわにならないし、場所も取らないし、便利ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

