記事一覧

SOPRA ACQUA@神楽坂

sopraacqua5.jpg

訪れてからかなりの時間が経ってしまいましたが(震災前)、
折角なのでアップします。

東西線神楽坂から近いイタリアンの「SOPRA ACQUA」で
grigoちゃんとランチしました。

これはメインのお魚。ソースが美味しかった。


sopraacqua1.jpg

sopraacqua2.jpg

前菜とパン。
パンについてくるオリーブオイル、とても質の良い物でした。

sopraacqua3.jpg

ウニと青海苔・・・だったかな(^^;
パスタが食べたくて、このコースにしたのは覚えてる。えへへ。


sopraacqua4.jpg

grigoちゃんの頼んだお肉。
すごくボリュームありますよね。キレイなピンクで美味しそうです。
私はトップ画像のお魚にしました。


sopraacqua6.jpg

デザートの盛り合わせ。
正直に書いちゃうとデザートは印象薄いです。


全体的に美味しいし、少しコッテリ目で満足もするのですが、
コスパはあまり高くないかな。
お料理4千円で飲み物つけて5千円弱くらいだったと思うんですが、
ランチでこの内容なら、もうちょっと安くてもいいかなって気がします。
午後に何か入っていたようで、ちょっと急かせれちゃったのも
マイナス印象に繋がってしまったかもです。

この後、リニューアルした赤木神社の文句を言い合いつつ(笑)、
よこぐも」に立ち寄り、喫茶店で長時間しゃべり倒したのですが、
ステキな喫茶店だったのに写真撮っておらず・・・。次回は必ず!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター