記事一覧

スポンサーサイト


ワンズダイナー@千駄ヶ谷

ones diner2

明け方に突然の豪雨で目が覚め、その後ガラスが割れるかと思うような
強い雨が短時間降りました。
西の方では大雨の被害が広がっているよう・・・。皆さま、お気をつけて。


私はお肉、そんなに好きじゃないんですが、ハンバーガーはたまに
食べたいと思います。ちび太も好きなので、休日のランチに
千駄ヶ谷にある「ONE'E DINER」に行きました(かなり前)。

こちら、フレッシュネスバーガーが展開しているグルメバーガーショップです。


ones diner1

ones diner6

ones diner7

アメリカンダイナーがコンセプトで、店内はまんま、アメリカの
ダイナーです。丸椅子のカウンターが可愛い~。

小さな店なのでテイクアウトの方も多く、ひっきりなしに人が出入り
していました。外国人も多いよう。


ones diner3

ones diner4

ファストフード店がやってる店だしな、と正直それほど期待しないで
食べたのですが、意外にも美味しくてびっくり。
バンズがカリッとしてて、肉も重すぎず塩加減もちょうどいい。
さくっと食べられて好みでした。フレッシュネスだからオージーかな?

周辺にグルメバーガーのお店がいくつもありますが、お値段的に
ちょっとお得感ありです。


ones diner5

レモネードはたっぷりが嬉しい。コーヒーはお代わり自由だそうです(嬉)。

どの駅からも(千駄ヶ谷、国立競技場、北参道)ちょっと距離がありますが、
バーガー以外のメニューもあり、遅くまで(23時)営業しているので、
使い勝手もよさそうです。
関連記事

コメント

No title

うわーー、美味しそう!
フリットもカリッとしてそうですね。
フランスはハンバーガー文化が浅いので、マクド(そちらではマック?)かクイックというマクドみたいな店かどちらか。。。
子供たちが喜ぶので、行くんですけど、こういう美味しいハンバーガー、食べたい…。お腹すいた~。

No title

--->FROさん
フランスはハンバーガーがいまいち・・・というのは
前にも聞いたことがあるの。
お肉とパンだからフランス人好きそうだけどな?
サンドイッチが浸透してるからかしら?
日本はラーメンと同じ・・・とまではいかないけど、
ハンバーガーも大人気。今ではファストフードじゃない
グルメバーガーの店があちこちにあるよ!
ジャンク・・・と思うんだけどたま~に食べたくなるんだよね。
子どもってハンバーガー好きだよね~!

No title

うん、美味しそう!!
バーガー屋さんいろいろあるけど、ここはポテトも
どかーんと盛ってあっていい感じだわー!
バンズの焼き色も好みかも。
まだ普通(?)のフレッシュネスにもこちらにも、
早く行きたいぃ~♪
珈琲おかわり自由も嬉しいな!!
(あ、そういえば、モトヤは珈琲おかわり自由
サービス終わっちゃったらしいよー > <)

No title

--->+M+さん
あっちこっちに載せてて(^^;
ブログが一番、写真と文章をちゃんと書けるね。

ポテトの盛りもよいし、意外にも美味しかったのが
バンズ。ちゃんと焼いてくれてるのよー。
お野菜別々に来るので、自分で挟むスタイルね。
普通のフレッシュネスもなかなか美味しいし、
グルメバーガーの方は期待してなかっただけに
びっくりでした。

コーヒお代わり自由、ナイスだよね。
今すっごい価格高騰してるのでしょう?
喫茶店、値上げしないとムリってどこかで読んだ。
中国人がコーヒー飲み始めたからだとか・・・。
N数がでかいもんね・・・。

No title

いいですねー、日本のグルメバーガーv-10
私の住んでる町にはマックくらいしかなく、しかも21時で閉まるし、
(残業したらいけない)
パタヤのモスもクローズしたし、
モスですらバンコクに行かなきゃならなくなりました。

日本は変な気候だけどやっぱり美味しいものがいっぱいありますね。
帰りたくなってきちゃいました。

No title

--->ばれりんさん
おぅっ・・・マックで21時閉店。。。厳しいですね。
モスって日系ですよね?パタヤに進出してたことに
驚きですが、閉店は寂しいですね~。
モスのためだけにバンコクに行くのもなんですから、
ついでの時に・・・でしょうか(^^;

日本は美味しいものがいっぱいですよ!
世界中のものが食べられるし!
次のご帰国の予定はいつ頃ですか~??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

