記事一覧

スポンサーサイト


KAnoZAのモンブランフォンデュ

kanoza1.jpg

昨日、お友達にここのケーキ送ろうと思ったら!
小田急新宿のおめざフェアに出てるじゃん!明日までじゃん!!
ということで慌てて旦那に指令を飛ばし、買ってきてもらいました。


kanoza2.jpg

断面ショー!

島根の松江で「KAnoZA」のフォンデュに出会って以来、すっかりファン。
奥出雲の食材にこだわってて、私の愛する「木次乳業」の乳製品を使用。
卵もはちみつも、奥出雲の超田舎素晴らしい自然の中で作られた食材を
使用しているので安心。

今回の催事では、秋の限定品モンブランフォンデュが出ていたので、
鼻息荒くなりましたっ!

トップには栗の渋皮煮。金箔ものっちゃってるわ~。
中もマロンクリームたっぷりで、フォンデュって小ぶりなんですが、
ぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーっと栗とクリームが詰まっているので、
とっても食べ応えがありました。

ああ、満足・・・。


kanoza3.jpg

お取り寄せもしてるんですが、モンドセレクションを取ったという
抹茶フォンデュも大好き!
抹茶の香りが濃く、クリームが濃厚なのにさっぱりなのは
さすが木次乳業という感じでしょうか。


kanoza4.jpg

こっちも断面ショー!

超ギリギリのお知らせで大変申し訳ないですが、本日まで小田急新宿11F
のおめざフェアに出店しています。
お取り寄せもできますよ!
関連記事

コメント

No title

わーー!美味しそう!モンブラン♡
こんなに栗がゴロゴロのってるなんて、贅沢~。
栗の季節になりましたねぇ。こちらのでもカボチャ、茸、栗が出始めています。でも栗は日本の栗が美味しい。渋皮煮、食べたいわ…。

地方のこだわりの材料を使われているのでしょうね。
お腹がなるーー><

早く来ないかな!

まってるよー。
ますます楽しみになってきちゃった!v-238
ご主人様にくれぐれもよろしくお伝えください。

No title

--->FROさん
お返事遅くてごめんね!連休は旅にでていたよん。

イタリアは焼き栗を売ってるのをよく見かけたけど、
フランスも焼き栗あるのかな?
やっぱりマロンペーストにしてモンブランかしら。
私も和栗の味が好きなのよね~。
そして渋皮煮も大好き!あれってすごく贅沢な
おやつだよね。
キレイに渋皮残して剥かないといけないし。。。

ここはすごく素材にこだわっているんですよー。
木次の牛乳はホントすごいので、帰国したら味わって
欲しいな。
良い牛乳なら、アレルギーも出ないってのは
本当かもなぁって思うわ!

No title

--->リーダー
無事届いてよかったでーす!
小さいけど食べ応えがあるんだよね。
栗の時期に送れてよかったわ~。

旦那、鯛もお汁も旨い旨いと食べていたよ。
どうもありがとね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

