記事一覧

Bubby's横浜でアメリカンパイ!

bubbys2.jpg

行ってから大分経っちゃいましたが、「Bubby's横浜」にアメリカンパイを
求めて+M+さんと行ってきました!

ここでアメリカンパイについて熱く語ってる時、日本でもアメリカンパイが
食べられ、しかもお店は期間限定みたいってことで+M+さんと慌てて行ったのです。
でもまだあるんだよね。
良いハプニング?ですが(笑)。

これはBubby'sのパイと言えば!のアップルパイ。
1ホールに紅玉が15~17個というボリューム。アメリカンパイはこうでなくちゃ。


bubbys3.jpg

お昼時だったのでまずはハンバーガー!
この日の写真はどれもブレブレ・・・。
お店が暗かった記憶はないんだけど、興奮で手が震えてたか?笑。

ちび太、よく食べる子なので大抵のグルメバーガーは1個完食する
んですけど・・・こちらのはあまりのボリュームにギブアップでした。


bubbys4.jpg

食べかけ写真でごめんなさいですが、このミートパティの厚みを見て!!!
私、グルメバーガー食べてる方だと思いますが、こんなに分厚いのは初めて!
牛肉爆弾。


bubbys1.jpg

食後のデザートにパイを頼んだのだけど、腹パツでした(そりゃそーだ)。
私はチェリーパイ、アップルパイは+M+さんオーダー。
NY Bubby'sで食べたのと変わらない、本場アメリカのパイが楽しめました。
日本で味わえて嬉しいな~。

+M+さんのレポはこちら
+M+さん!バビーズがあるうちにもう1回行くよー!付き合ってね!

(おまけ)
Bubby'sを後にした私たちは、中華街をウロウロし、なんとモトヤの
パンケーキまで食べました(呆)。
ほんと、粉が好きで困ります。

モトヤは2回目でしたが、素晴らしく美味しいパンケーキ。
パンケーキ好きなら外せない店です。

motoya.jpg
関連記事

コメント

深夜には危険

牛肉爆弾にまみれたい……(笑)。
アメリカンパイのボリュームもすごいですね。
ラストのパンケーキがすごくシンプルに見えました(笑)。

No title

とっても美味しく楽しい1日をありがとうでした!
私もバーガーのパティの迫力にはビックリしたよー。
ほんと、これまで食べたバーガーの中でもほぼ
トップの厚み。いやー、食べごたえあったね~。
闘志がわくわー(笑)。

そういえばBubby'sには夏にの間に一度お茶だけ
しに行ったのだけど、バナナとチョコのパイ(名前
忘れちゃったけど)を食べてみたのね。
いやー、これもこれまた美味しかったー!

というわけで、Bubby's第2回目、いつにする? (ウキウキ)

No title

--->かな子さん
牛肉、すっかり食べ辛くなっちゃいましたが、外食は
ほとんど輸入なので、今までと変わらずだったりして・・・。
抗生物質等の不安はありますが!

とか食べてる時は考えちゃいけません。美味しく頂きました。
わはは!
アメリカンパイは案外食べられるところが多くないので、
バビーズがあるうちにパイをぜひ!
パンケーキは・・・さすがのメイドインジャパンです。
単なる粉の塊ですらこの繊細さ・・・。あっぱれ、ジャパンです!

No title

--->+M+さん
こちらこそ、この日はどうもありがとーー!!!
大きいって言うか(いや、大きいけど)ミートパティの
厚みがすごいんだよね。
これ完食してデザート食べて、さらにパンケーキ行った
私たちすごいわ~。
何かと戦ってるね?

次回のお約束、メッセしまーす!
また宜しくね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター