記事一覧

ブーランジェリーアー(Boulangerie a)のベーグル

Boulangerie a1

休日の朝食はmeshiちゃんに頂いた「Boulangerie a」のベーグルで。

ベーグルについてはここでもあーだこーだ言ってますが、ちょいと前は
一般的じゃなかったベーグルも、今じゃあ、あっちのもこっちのも
めちゃめちゃ美味しい。
NYなんて目じゃないんじゃないか?ってくらい。
こういう、本家を超えちゃうとこってジャパンよねー。
Boulangerie a2

半蔵門の辺りはよく行くエリアなんですが、いまだ未訪の「Boulangerie a」。
とても有名なお店ですよね。
中でも食べられるし、店内も素敵そうなので、近々訪れたいと思います。
関連記事

コメント

No title

ブーランジェリーアーのベーグル、美味しいよね!
たまにパン屋さんでベーグル買うと「ベーグルの
形したパンでした」っていうオチが待っていることも
あったりするけど、こちらのは大満足なベーグル♪
お店、イートインできるんだね。ほほー(興味津々)。

ところで、日本のベーグル力(?)はスゴイなって
私も思う~。色んなフレーバー作っちゃうところも
すごいし、原材料も色んな地域のいろんな
物をこだわって選んで使っていたりね。

これからもどんどん美味しいお店できて欲しいな~!

No title

ご紹介ありがっと!
そうそう、イートインがあるのよ。
そして、お兄さんたちが「パン屋さん? 嘘だ~っ」って
感じなところも面白いの。

日本のベーグルはどこも美味しいよね~。
わざわざ買いに行かなくても、
生息範囲内で美味しいところあるところが嬉しい!

No title

--->+M+さん
昨日はありがとうございました!!
安かったね(爆)。

うんうん、昔はベーグルの形をしたパン、いっぱい
あったような気がするよ~。
ガックシだよね。
でも最近は、美味しいのが本当に増えたと思うよ。

ここのはベーグル好きな+M+さん的にもOKだね!
イートイン、気になるでしょう?
meshiちゃんのコメントが気になる。うそだ~って
どういう意味だろう。
すっごい面白いとか、かっこいいとかかしら。
ここも行こう~!

あ、荒木町のベーグルはその後探したんだけど
未だ見つけられずだよ。。

No title

--->meshiちゃん
ごちそう様でした!
そして昨日もさんきゅー。そういえば、前回のカフェも
びっくりプライスだったよね。お味は?だったけど!

ベーグルもだけど、人気がでたらあっという間に
すごく美味しくなっちゃうじゃない?
日本てすごいよね。
この勢いで、ぜひトルコパンとまきまきするのが
広まってくれれば。。。
トルコ料理といえば、外苑前のが結構美味しかった記憶あり。
今度行きましょう~。
まずは年明け、ロワゾーで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター