記事一覧

クリスマスマーケット@六本木ヒルズ

xmasmarket201102.jpg

今年は日比谷のパティオもなくなってしまったようだし、
有楽町の国際フォーラムは工事で見合わせとのことで、東京では
唯一のクリスマスマーケットかな?
六本木ヒルズのクリスマスマーケットに行ってきました!


xmasmarket201107.jpg

xmasmarket201103.jpg

そんなに大きな規模ではないので、すぐにぐるりと一周できてしまいます。
ドイツのクリスマスマーケットということで、クリスマスにちなんだ
ドイツのお菓子、玩具、ソーセージ類等が売られています。


xmasmarket201104.jpg

xmasmarket201105.jpg

とてもキレイなガラスのツリーを見つけて購入したのですが、その日の
うちにちび太に割られてしまい・・・。

わずか数時間しか楽しめませんでしたが、さすがに本人も「大失敗!」
と思ったようで、部屋の隅っこでウジウジしながら「ごめんなさい、ごめんなさい。」
と繰り返し、その後べそべそしてるので何も言えませんでした(笑)。


xmasmarket201106.jpg

ホットチョコレートでいっぷく。
旦那君は骨付きのスモークドターキーでいっぷくしていました。


xmasmarket201101.jpg

絶対行かないと!というほどではないですが、クリスマス気分を味わえるので、
近くにいらっしゃる機会があれば、ちょびっと寄ってみると楽しいと思います。


xmasmarket201108.jpg

ワタシはまたしてもシュトーレンを・・・。
2切れで売ってるのは嬉しいな。お味は・・・だったのですが(笑)。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター