記事一覧

老松 北嵯峨

kitasaga.jpg

頂いたのはずいぶん前なのですが・・・美味しかったのでご紹介!

京都に住む友人のお土産、「老松」の「北嵯峨」。

実は開けたとき、これって中に甘~い、甘すぎる固いあんこが
入ってるやつじゃないのかな~。
だとしたらちょっと苦手なんだけど・・・と思ったのです。

しかし!さすが「老松」、さすが京都っ子の友達が選んだものなのでした。
上品な甘さでとても美味しい。一つ一つ大事に頂きました。
夜ひとりになって、1日頑張った自分にご褒美タイム。
抹茶に素晴らしくよく合うお菓子です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター