記事一覧

スポンサーサイト


ロゴナのアイライナーとマスカラ

logona.jpg

母が作った化粧品を使うようになって、もう何年経つでしょうか。。
基礎化粧品もメイク用品も無添加のものを使っていて、お肌はほんとに
トラブル知らずになりました。

んが、手作りが難しいアイメイク用品。
仕方なく、アイラインとマスカラは市販品を使っていたのですが、
ウォータープルーフのものを使っていても、夜遅くなったりすると
にじんできて目に入るらしく目が痛い・・・。
アイメイクしないと痛くないので、原因は明らかにアイメイク用品。
辛いので、アイメイクやめた!!

・・・というのがここ2、3年のことでした。


目が痛くなるようなもの、つけてていいわけない・・・
だけど、まだ30代女子だし、お化粧捨てちゃうのも
つまらない。

ということで、少しでも優しいものをと「ロゴナ」の
アイライナーとマスカラにしてみました。

使い始めて半年以上経ちましたが、使用感もなかなか良く、
目が痛くなることもありません。
アイラインもマスカラも、お風呂で顔を洗うとつるんと
簡単に落ちます。

ナチュラルメイク用品はちょっとお高めが多いですが、
ロゴナの商品はお値段のバランスも良いですよー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

