記事一覧

HATTINGのミニロール

hatting.jpg

冷凍パンて見つけると試してみるんですが、私の中でNo.1は
HATTING」のミニロール。

冷凍なので、軽くチンして中を温め、その後トースターでカリッと
させて頂きます。さっくりむっちりで、バターがすごく合う。

しょっぱすぎるものが多いのですが、このパンの塩加減は絶妙。
なので、有塩バターでOKです。

1袋に10個入って400円弱。
パルシステムとかでも扱ってるようですが、私はコープで買ってます。
共同購入にしかなかったのに、最近は店舗でも扱ってるの。嬉しすぎっ。
関連記事

コメント

No title

うわっ!美味しそう~~~!
さっそく買ってみますこれ。

No title

--->ころんさん
危険な粉物ですが、お互いもりもり食べる男子2名がいますしね、
冷凍庫にこれがあるとちょっと便利です。
私もたまにはパン食べたいな~って思うんですが、でも食べない日も
多いので、冷凍は助かるんですよね~。
見つけたらぜひ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター