記事一覧

スポンサーサイト


桜2012

sakura2012.jpg

土曜日は寒かったけど、日曜日はお天気が良く、お花見日和でしたね。
恒例ですが、土曜日は新宿御苑、日曜日は千鳥ヶ淵の桜を楽しみました。

昨日、今日の桜の方が、花が大きくて豪華なような。
今日の雨で散らないといいけど。


sakura201202.jpg

新宿御苑はすごい人!
今年は入口で荷物検査があって、確認しているのはお酒の持ち込み
のようでした。
元々基本、飲酒NGですが、今まで目をつぶっていたような。
去年、お酒でトラブルでもあったかな?
閉園時間よりも早くに帰れ帰れと係の方が回ってきて、とても
厳しかったです。
すっごく寒かったしーーーーー。


sakura201203.jpg

友人が持ってきてくれた、「鈴懸」のどら焼きがめちゃめちゃ美味しかったのでメモ。


sakura201205.jpg

暖かかった日曜日は千鳥ヶ淵へ。
靖国神社のこの人だかり!!!やっぱりここは混みますね~。


sakura201204.jpg

靖国神社は屋台が多くて楽しいですよね。
ちび太はリンゴ飴デビュー。顔も指も洋服も、真っかっかになりました。


sakura201206.jpg

羽田に遊びに行ったら、国際線ターミナルも桜でした。
関連記事

コメント

No title

マイキーさん、こんにちは~。
桜の木の下で、みんな笑顔になってしまうのが大好き!
筍もやっと出てきたので、春の味覚もこれまた楽しみでっす。

No title

--->tomotanさん
咲いた後雨になっちゃったけど、思ったより散らずに
まだ楽しめますね!
確かに、桜の木の下のみんなの笑顔はいい!
酔っ払ってるけどいい!
楽しそう、幸せそうですよね♪

No title

マイキーさん、こんばんは^^
お花見、行ったんだね~。すんごい綺麗じゃない!?
今年通勤途中で見かける桜だけで、じっくりお花見に行けてない
んですうv-252
また来年かなってあきらめかけてたんだけど、
なんだか行きたくなってきちゃたよ(笑)
今週末、まだ大丈夫そうなんだけど(なごりの桜かも)
どこか行ってこようかな♩

No title

--->kumiさん
海外から帰国した友人を交えて、お花見してきたよ~。
千鳥ヶ淵の桜はやっぱり見事。
斜面に咲いているので、迫力があるんだよ。
通勤途中に桜があっていいね!ゆっくりできなくても、
季節を感じられるもんね。
私も乗り換え駅から桜が見えるんだ。
週末、お花見できたかな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

