記事一覧

スポンサーサイト


Bubby's アークヒルズでハンバーガーとアメリカンパイ!

bubbys01.jpg

ちょっと放置しちゃいましたが、皆さまお元気ですか?
東京の皆さまは暑さに慣れてきた頃でしょうか。。。慣れませんかね(--;

以前、アメリカンパイについて熱く語り、アメリカンパイが関東で
食べられる=3と鼻息を荒くして横浜へ向かった私ですが、
今や、東京でも気軽に行かれるようになりました。

横浜にしかなかったBubby's が、気づけば赤坂と東京駅にも。
赤坂にできてわりとすぐに行ってきたときのものです(アップおそっ)。


bubbys06.jpg

店舗はアークヒルズの広場に面した所に出来ました。
この広場、休日はマルシェが出ててとても楽しいです。
この日も、お買い物してbubby'sでランチコースでした。


bubbys02.jpg

bubbys03.jpg

前にも驚きましたが、ここのバーガーのミートパティは本当に肉厚。
とてもボリューミーです。
そしてポテトが美味しい!ちょっと塩気が強すぎだったのですが、
お芋自体の味がとても美味しいのです。
ほっくりとして甘くて・・・。今度は、ノーソルトでオーダーしてみよう。


bubbys04.jpg

bubbys05.jpg

調子に乗ってパイも。
ボリューミーな食事後にパイはないだろーって感じですが、軽いパイで
ぺろりです。
ああ、食べるって簡単。そして絞るって難しい。


bubbys07.jpg

マルシェにはbubby'sも出店していました。
パイはこちらでテイクアウトもできます。

青山でやってるマルシェと同じところが主催だと思うのですが、
赤坂のマルシェもなかなか楽しいです。
マルシェについては次回。
関連記事

コメント

No title

サクサクのアップルパイ、食べたい~~~。
大阪には出来ていないようだし(あたりまえか~)自分で作るのは、この暑さでは面倒で嫌だわ・・・。
今から、パティスリーショップの検索しちゃおうかな~。

食べるって簡単 ← ああもう、同感過ぎて・・・。
食べるって簡単だし、楽しいし、どうしてダイエットなんて考えれるのでしょう!
食べて、運動!これしかありませんわね・・・。

No title

マイキーさん、こんばんは!
すっかり訪問するのが遅くなってすみませんでした
アークヒルズの職場で昔働いたことがあるので懐かしい場所です
すっかり店も様変わりしてるんだと思います
肉厚のパテに目を奪われますが、しなびた感じのポテトが
私の好みな感じで心を奪われました(笑)
東京駅にもあるんですね~近いので早速突撃したいと思います^^
>ああ、食べるって簡単。そして絞るって難しい。
まさに、只今実感中です

No title

--->yoshimiさん
関東もあっという間に3店舗になったので、そのうち
大阪にも行くかもよー!
この暑さじゃ生地もダレて作りにくいし、オーブン使うのも
嫌よね・・・。
アメリカンタイプのパイ、大阪ならありそうな気がする!

yoshimiさん、エクササイズしてる??
私、走り出したら増えなくなったわー。食べてるので
痩せるまでいかないんだけど。
でも昨日は熱中症一歩手前!夏ラン恐るべし。

No title

--->sukuさん
ご訪問ありがとうございます!
わ~、アークヒルズでお仕事なんてカッコイイな~。
何気に飲食店が充実してて、私はヒルズやミッドタウンより
行く率高いです。
ポテト、しなびて見えますが、ものっすごく甘味があって
美味しいのです。バビーズ経験者の友人たちもみなポテトは
絶賛で、美味しい品種を使ってるのではないかと思います!
ヤエチカ店は行ったことないんですが、是非ぜひ~!

絞るというより・・・現状維持のために運動って感じです(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

