記事一覧

スポンサーサイト


PATISSERIE Frips@新中野

Frips1.jpg

暑いですね~。お盆過ぎても思いっきり暑いし!
毎日汗だくです!

FBに投稿したら満足しちゃって、ブログが遠のいてしまいました。
でもやっぱりブログはブログの良さがあるのですよね~。
なので、のんびりですが続けていきます(^^

暑い夏にぴったりな、夏っぽいスイーツ。
お店の前をよく通っていて、カワイイ外観が気になっていました。
すっごく甘いものが食べたくなって入ってみたら、タルトの専門店でした。


Frips2.jpg

Frips3.jpg


トップのタルトは杏仁クリームに、マンゴーやライチが乗った夏仕様。
思ったよりサッパリなんですが、クリーミーさはあって美味しかった。

他はアメリカンチェリーとショートケーキ。
どちらも見た目通りの美味しさでした。


Frips4.jpg

ここね、箱がすっごく可愛い。
ブルーストライプで涼しげ。夏の手土産にも良さそうです。
お店の方もとっても感じよく、気持ちのいいお店でした。
また行くぞー!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

