記事一覧

スポンサーサイト


KIBIYAベーカリー

shonan120818.jpg

涼しげなかき氷の写真をもうしばらくトップに置いておきたい
感じですが・・・(^^;

sugareeさんに「どこか行きたいところある?」と聞かれて
かき氷の次に思い浮かんだのは、「KIBIYAベーカリー」。
ということで鎌倉へGO! なんたって江ノ電乗り放題ですから!笑。


shonan120819.jpg

以前行ったのは段葛店かな。若宮大路に面したところだったと思うのですが、
今回は本店に連れていってもらいました。
賑やかじゃない方のレトロ商店街から路地を入った先。思いっ切り路地裏。
1人じゃたどり着けないなー。

もう午後だったのでパンが残っているか心配でしたが、思ったより
沢山あって、お目当てのクロワッサンも無事入手。
他にも色々買いこみました。


shonan1208120.jpg

今、過去記事読んだら「あんぱんは・・」って書いてあるのに、すっかり
忘れてまたあんぱん買って、またしてもうーんイマイチ・・・とか
思ってしまった(汗)。

クロワッサンはこんなに小さかったっけ?と思いましたが、ぎゅうぎゅうに
詰まっててコテッと重く、食べ応えアリです。スコーンも美味しいし、
会社でのおやつ用にかったパウンドケーキがとってもナイスでした。

鎌倉はやっぱり楽しい。
もっとウロウロしたかったけど、待ち合わせまであまり時間がなかったので、
この後、海へGO!

沢山の方のブログで憧れだった「リトルタイランド」に行きたかったのですが、
年々規模縮小ということで、sugareeさんオススメの海の家に連れて行って
もらいました!(続く)。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

