記事一覧

バリ島の旅2012 #7 カキアン・ベーカリー(Kakiang Bakery)

kakiang1.jpg

「ラマパラ」の良い所に「カキアン」の隣ってことがあります。

以前ケーキを買ってとても美味しかったので、今回もケーキ食べる気満々。


kakiang2.jpg

スパで揉まれて帰ってきたら、ちび太が泣きそうな顔をしているのです。
「じじもパパもずっとお部屋で寝てて、僕はずっと座って待っていた。」と。

飛行機で疲れちゃったのか、ビンタン飲んで昼寝に突入しちゃった
ようなんですね~。
昼寝しない子のちび太はじっと待っていたようで(笑)、不憫な
ちび太にご褒美のケーキです。トップ写真のチョコレートね。

私はちょびっとでよかったので、小さ目なバナナのケーキにしました。
以前行ったときとカフェの様子が少し変わっていましたが、変わらず
清潔で居心地良いです。
特に眺めが良いとかないんですけど、冷房効いててスッキリ清潔。
東京のカフェにいるみたい。


kakiang3.jpg

ここのケーキは本当に美味しい。
特にこのシュークリーム!!絶品で、滞在中いくつも食べちゃったほど。

ローカルスイーツも好きですが、旅行中って日本ぽいスイーツも食べたく
なっちゃったりします。

カフェ利用しなくても、気軽にコーヒー買ってホテルに戻ったりできて
カキアンが隣でホントによかったです。
スタッフも日本人に慣れていてとても感じがよく、行きやすいので
ホテルへ戻る前にここに寄るのが定番コースでした(笑)。

ラマパラのポイントを上げちゃうくらいのカキアン、恐るべし(笑)。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター