記事一覧

スポンサーサイト


バリ島の旅2012 #11 クリアカフェ(Clear Cafe)

clearcafe1.jpg

「ボダマリア」から汗だくで下山し、吊り橋見に行ったり
散々歩いたので、男性陣はとっととホテルへ戻っちゃいました。

ということで、母と2人でお買い物。
ラヤウブド通り、ハノマン通り、デウィシタ通りとぐるりです。
石けん屋ばっかりいっぱい回りました!


clearcafe2.jpg

clearcafe3.jpg

さすがに歩き疲れてグッタリ。
のども乾いたのでお茶しに入りました。

入口には靴がずらり。
裸足で入るお店のよう。足が疲れていたので、裸足でくつろげて
リラックスできました。
ソファーもふかふかで、かなりのまったり仕様です。


clearcafe4.jpg

ここもベジ系のお店なのか、メニューはかなりヘルシー系でした。
お向かいには、ヨガ帰りっぽいカップル。
ベジメニューのお食事中でした。

私たちは飲み物だけでしたが、とても種類が多く、名前だけで内容が
ぱっとわからないものが多くて(なんちゃらドリーム・・・みたいな)、
選ぶのに時間がかかっちゃいました。

お値段設定は気持ち高めですが(とはいえ安い)、とっても美味しくて
大満足。こんな風にリラックスできて美味しいフレッシュジュースが
飲める店、家の近くに欲しいなぁ・・・。
バリ島ではフレッシュジュースをたっぷり飲んで酵素もたっぷり
とれてるからか、日焼けしたわりにお肌の調子が悪くなりませんでした。
関連記事

コメント

No title

そっかー、果物たくさん取るとお肌にいいのかー。
頑張って取ろう~っと。

このお店、かわいいね。
ジュースのグラスが、ぽってりとしていて飲みやすそう~。
私も家の横に欲しいわ!

No title

--->yoshimiさん
果物って酵素たっぷりなんだよ~。
糖分もあるけど果糖だし、空腹時に食べる分には問
題ないっていうよね。
全然食べなかったのに、今ではすごい量食べてる(笑)。

このカフェなかなか良かったよ。グラスも素敵だよね。
お店の前ではここで作ったオーガニッククッキー売ってたよ~。
素敵なカフェがいっぱいあるのもウブドの魅力だ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

