記事一覧

バリ島の旅2012 #12 プンディプンディ(Pundi Pundi)

pundipundi1.jpg

ホテルの向かいには、田んぼが見渡せるレストランが2軒ありました。
足も胃も疲れていたので、近場で軽く食べようとそのうちの1軒、
Pundi Pundiに伺いました。

田んぼに面したお座敷席ありで、ゆっくり夕ご飯ができました。


pundipundi4.jpg

呆れるくらいジュースばっかり飲んでいますが、バリ島の
フレッシュジュースって本当に美味しいのです。
このパパイヤラッシー、とても美味しかった。


pundipundi6.jpg

水があまりよくないからか、ちょっと前まではあまり生野菜を
食べられなかったバリですが、今回はサラダがあるお店が
多かったです。
やはり、ベジーな流行に乗ってかしら?

ここはベジ系ではなかったですが、それでもヘルシーを意識
した感じのメニューが多かった。
そしてちょっぴりタイっぽかったです。


pundipundi5.jpg

トムヤムヌードルとかね。


pundipundi7.jpg

とっても保守的な舌の持ち主、父のためにボロネーゼスパゲティ。
父はアジア大好きなんですが、食べ物が全然ダメだという・・・苦笑。

頼んだものはどれも美味しかったし、居心地も良かった。


pundipundi2.jpg

pundipundi8.jpg

ここのウリはなんといっても田んぼビュー。
特に、夕暮れ時の美しさは格別でした。辺り一面が柔らかなオレンジ色
になって、空気までほんのり色づいた時間。
夕方から席に陣取ってまったりするのがオススメです。
関連記事

コメント

No title

私ここ大好きでした! スペアリブが有名なんですけど、ヌリスより美味しかった記憶が・・・。サテとかナシゴレンもすごーく美味しいです! 田んぼビューに加えて、タイミングが合えば蓮の花もキレイですよね~

No title

--->はっちっちさん
スペアリブが美味しかったの~?頼めばよかったよー。
ヌリスは行きたいと思いつつ、遠いので行ったことないのー。
でもここで食べられたんだね。ちぇー。
お値段も良心的だったし、ここ気に行ったよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター