記事一覧

バリ島の旅2012 #15 スリーモンキーズカフェ(Three Monkeys Cafe)

tmonkeys1.jpg

母がここのミントジュースを夢にまで見たというので再訪。
ついでにお夕食を頂いたのですが・・・


tmonkeys2.jpg

今回はうーん・・・と思うことがいくつか。
こちらはちび太のラビオリ。美味しかったみたいだけど、ポ―ション小さい~。


tmonkeys3.jpg

旦那さんが頼んだエビのお料理。
こちらも美味しかったそうです。盛り付けがキレイ。


tmonkeys4.jpg

けど、プレートかと思いきゃ何もつかないとのことだったので、
慌ててミーゴレンを注文していました。


tmonkeys5.jpg

こちらは私の頼んだラクサ・・・なんだけど、ラクサって私の理解では
ヌードルだし、メニューでもヌードルのコーナーにあったのに、麺がない・・・
スープの味は良いのだけど・・・。
麺を忘れちゃったのかと思って店員さんに麺が入ってない旨伝えたのですが、
麺は入ってないものだ、とのお答え。


tmonkeys6.jpg

ここで2008年に食べたときのラクサ。こっちは麺が入ってるんですが・・・。


tmonkeys8.jpg

景色も、あれ?っと思うくらい田んぼの面積が狭くて・・・
入ったときの「わぁ~!」っていう感動は、もうありませんでした。


tmonkeys7.jpg

ちなみにこれは以前の様子。


全体的に味は悪くないですが、この軽い食事で6千円くらい。
同じレベルのレストランと比べると倍の価格帯。
オーガニックで美味しいジュースが飲める店も増えたし、もう
再訪はないかなぁ・・・。

2008年の記事はこちら
2009年の記事はこちら
関連記事

コメント

No title

スリーモンキーズはウブドで一二を争うくらい好きなカフェだったので残念です(泣)
どうしちゃったのでしょう...
ここのピザ、野菜のグリルがゴロゴロ乗ってて大好きだったんですけどそれも
変わっちゃったのかなぁ。。。
ショック受けたくないので、いつか行く時には行くのやめた方がいいですね(笑)

No title

--->はっちっちさ~ん!
私もこの店大好きだったのよー。
だからとってもショック。
ピザね、両親が食べてたのだけど、野菜は乗ってなかったな。
何種類かあるのかしら?
シンプルなマルゲリータだったと思うけど、薄いパリパリ系で
味は美味しいと言ってたよ。
いつか行くときは、お茶だけにするといいかもー。
田んぼが減ったのは、お店のスペース増やしたのかなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター