記事一覧

バリ島の旅2012 #16 ザ・ポンド(The Pond)

thepond1.jpg

チェックアウトまで少々時間があったので、プンディプンディの隣にある
「The Pond」でお茶することにしました。

ここも、夜はグリルで肉や魚を焼いていたので、グリル料理が美味しいのだと思う。
今回はお茶利用で残念でしたが、次回は焼き物食べたいなー。


thepond2.jpg

冷房の効いたカキアンで美味しいスイーツ・・・も魅力でしたが、
やはりウブドらしい景色を見て〆たいと田んぼビューのこちらへ。
蓮池を挟んで向かいに見えるのが「Pundi Pundi」です。
近いでしょ(笑)。


thepond3.jpg

若い店員さんが多く、みんなすっごくフレンドリー。非常に感じの
良いお店でした。お座敷はないのだけど、座席はどこもゆったりして
いてのんびり寛げました。


thepond4.jpg

↑寛いでる人々(笑)。


thepond5.jpg

「Pundi Pundi」と「The Pond」のご馳走は何と言っても景色ですね。
ウブドらしさを存分に満喫してウブドを後にしました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター