記事一覧

バリ島の旅2012 #19 グリヤサントリアン(Griya Santrian)朝食編

gsantrian33.jpg

ホテル泊で楽しみな朝食。

しかも、オンザビーチで頂けるなんて至福の時。
普段はこんなに食べないんだけど(ほんとだよ!)、こう色々
あるとついついお皿に盛ってしまう。。。


gsantrian37.jpg

朝食のレストランは海の真ん前。
砂浜のお席も使って良いのですが、暑いのでレストランの方が
良かったです。


gsantrian34.jpg

gsantrian35.jpg

バリ島はゴージャスなホテルも多く、そういうホテルと比べると
種類が少ないかもしれませんが、ラマパラから移動したので
すっごく豪華に感じました(笑)。
ヨーグルトあるのが嬉しいわ~。
このクラスのホテルの朝食でも生野菜が食べられるようになって嬉しい。


gsantrian38.jpg

基本的にビュッフェで飲み物もジュースバーがありましたが、ミキサーした
フレッシュジュースもトレイサービスしていました。加糖してるっぽいけど。
コーヒーは、席につくと持ってきてもらえます。


gsantrian40.jpg

パンも色々あって、特にデニッシュ系はココナツやマンゴーを
使ったものなど、バリらしいものがありました。
デブの素デニッシュ美味しー。


gsantrian39.jpg

エッグステーションもあり。
オムレツ、目玉焼き、スクランブルはもちろんのこと、ポーチドエッグも
作ってもらえます。


gsantrian41.jpg

ハムやチーズ類。


gsantrian42.jpg

トーストに、野菜とオムレツ、ハムにチーズを挟んで自家製サンドイッチ。
ウマ~!幸せ。


gsantrian36.jpg

そしてここもやはり、一番のご馳走は海。
朝は引き潮で、食事をしている間にどんどん潮が満ちていきます。
宿泊中ずっと予定がなかったので、朝食を心ゆくまでのんびり
頂きました。最高に贅沢な時間でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター