記事一覧

バリ島の旅2012 #21 ワポカーカーエン(Wapo KKN)

kkn201201.jpg

ホテルの居心地が良くてあまり外出しませんでしたが、お夕食は
「Wapo KKN」にお出かけ。
ここね、美味しくて安くて大好きなんです。

バイパス沿いにお引越しして中心地から遠くなりましたが、
グリヤサントリアンからなら歩こうと思えば歩けます。
帰りはブラブラお散歩して帰りました。


kkn201202.jpg

kkn201203.jpg

去年お引越ししたみたいですが、特別新しい!という雰囲気は
ありませんでした(笑)。
旦那さんがお手洗いを使用したのですが、「ぞわっとなった・・・」
とのことです。
お手洗いはホテルで済ませてからお出かけ下さい(笑)。


kkn201206.jpg

kkn201204.jpg

ここは何と言っても鮮度がいい魚を自分で選べて、すぐにグリルで
焼いてもらえるのがイイ。
この日は貝もありました。


kkn201207.jpg

エスジュルって飲んでみたいなーとずっと思っていたので、こちらにあった
エスジュルスペシャルを頼んでみました。
いわゆるみかんジュースなんだけど、とても美味しくてびっくりした。
おかわりしましたよ(笑)。


kkn201208.jpg

kkn201211.jpg

お魚だけでなく、ナシゴレンや炒め物もお味が良いです。


kkn201209.jpg

kkn201210.jpg

エビや貝も頼みましたよ。


kkn201213.jpg

旦那さんはべべちゃん(アヒル)も。これで200円くらいだったような・・・。


kkn201212.jpg

絶対頼みたいオイスターソース炒め。
ネギが最高に美味しいです。


kkn201214.jpg

ミーゴレンも、ここではシーフードで!

KKNのナシチャンプルの専門店ができたようで、とても行ってみたかった
のですが、旅も後半戦で胃が疲れ、朝食が豪華だったのでお昼ご飯は
入らずチャンスがありませんでした。
KKNらしく、シーフードのナシチャンプルらしい。バリ島ではちょっと
珍しいですよね。次回の宿題です!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マイキーさん、こんにちは!

バリのヴィラやホテルって居心地がいいので
ついつい引きこもってしまうのわかります^^
私は滞在したのが年末年始ってこともあって
ほとんどヴィラで過ごしてしまいました^^;

エスジュルって初めて聞きました。
バリならではのドリンクですか?
アボカトジュースはバリで初めて知ったんですけど
あの甘くて濃厚な美味しさにはまりました!
日本でいただけないのが残念です><

マイキーさんは、街スパに街レストランに
楽しまれて、さすがバリ通ですね♪

No title

鍵コメさん
そうだったんですね。もうよろしいのですか?
バリ、リフレッシュできたかな?
またそちらにもお邪魔しますね。

No title

sakuraさん
年末年始のバリなんて羨ましいな〜。
ヴィラだったら私もひきこもりますよっ。

エスジュルってみかんジュースです。
酸味はあまりなくて、それでもフレッシュな感じは
あって美味しかった。バリの柑橘なんでしょうか。
ぜひ、機会があったらお試しください!
アボカドジュースは私も大好き!
チョコシロップ入ってるのが好きです〜。

ゴージャスホテルもいいけど、ローカルなのも
楽しいのですよね。
バリは滞在スタイルの選択肢が多くてよいですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター