記事一覧

スポンサーサイト


バリ島の旅2012 #22 ワンティランレストラン(Wantilan Restaurant)

Wantilan6.jpg

バリ島最後の夜は、ホテルのレストランで頂きました。
朝食を頂く、ビーチ沿いのレストラン。
薄暗くなる頃席に着き、海風に吹かれつつのディナー、
最高に気持ち良かった。。


Wantilan1.jpg

すぐに暗くなってしまい、もっと早く、夕暮れ時に行けばよかった
と思いました。
思わずプールでゆっくりし過ぎちゃいました。
サヌールは夕日を見ることはできないんですけど、どこにいても
夕方の気配は素敵ですよね。


Wantilan3.jpg

Wantilan2.jpg

外国人てホント元気。
かなり暗くなっても、まだプールに浸かって飲んでます。
遊歩道は明かりが灯っていい雰囲気。


Wantilan4.jpg

最後の夜だし、オンザビーチだし、色々とカクテルを楽しみました。
2杯頼むと1杯フリーキャンペーン中でしたよ。


Wantilan5.jpg

あまりお料理の写真を撮ってなかったんですが、全体的にポ―ション
小さ目。トップのラザニアが一番ボリューミーでした。
でもお味は割と良いです。
海苔巻なんかもありましたが・・・どんなのが来るのか怖くて頼めず(笑)。


Wantilan7.jpg

食後、じじがちび太を連れて部屋へ戻るので、2人でいっぱいやったら?
と言ってくれ、ソファー席へ移動して一杯。
と言ってもカプチーノです。
海風に吹かれてたら冷えてきちゃった。

ホテルのレストランにしては良心的なお値段でした。
外へでなくていいし、雰囲気も良いのでオンザビーチのホテルでは
ホテルレストランの利用がいいですね。
サヌールのビーチ沿いはカジュアルなホテルが多く、近隣のビーチレストランも
リーズナブルでした。
関連記事

コメント

No title

確かに海苔巻きは日本に帰ってきて食べるのが美味しいかも(笑
前のレストランみたいに新鮮なお魚がいただけるなら、
ついついグリルとかばかり頼んでしまいそうだけど、
ちび太にはラザニアはうれしいよね。
それにしても、憧れのスパ三昧はよいねー。
行く時はマイキーちゃんのおすすめのスパ巡りで癒されてみたいもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

