記事一覧

バリ島の旅2012 #24 バリの海

sanur201201.jpg

お久しぶりです。
仕事が変ったり、プライベートでも色々あったりして
すっかり放置しちゃいました。
気がついたら年が明けちゃってたりして・・・。

sanur201202.jpg

慌ただしい日常にいて、もはや夏のバリ旅行は遠い彼方ですが、
こうして写真を見ると、一瞬ふっと心が飛んでいくようです。
やっぱり、瞬間を切り取れる写真ていいですね。


sanur201203.jpg

sanur201204.jpg

sanur201205.jpg

うちの旦那さん、すっごく記憶力悪くて・・・バリも、1度目と2度目が
ごっちゃになってるみたいだし、覚えてないホテルもあったりして・・・
このブログの過去ログを見せて、思いだしてもらったりしてます。
記録しといてよかった(笑)。


sanur201206.jpg

sanur201207.jpg

夏のバリ島については一通りアップしたので、これでお仕舞い。

能登に旅行に行ったので載せたかったんだけどなー。
もうしばらく更新できない日々が続きそうです。
また時間ができたら、ゆっくり更新始めますね。
関連記事

コメント

No title

マイキーさん、あけましておめでとうございます。
毎年のように訪れたい場所があるというのはいいですよね。
日本に行ったらこの店に行きたいな、なんてことを想像しながら
また今年もマイキーさんのブログ楽しみにしています。
お忙しい中、体調崩されぬようお気をつけください!

No title

今年もよろしくお願いします!
忙しいようですが、体調崩さないように気を付けて下さいね。

今年もよろしくお願いします^^

マイキーさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

お仕事変わられて環境も変わると
落ち着くまで慌ただしい毎日ですね。
私も新年早々風邪をひいてしまって^^;
せっかくの三連休もずっと寝てました。

バリの空と海、やっぱり癒されますよね。
私も去年の年末年始をバリで過ごしていたなんて
遥か彼方の夢の出来事のようです。
またいきたいなぁ…

マイキーさんもお体にお気をつけてくださいね^^
マイキーさんのペースでいいと思います!
ブログの更新も楽しみにしています。

No title

あけましておねでとうございます。

年末年始ってなんでこんなに忙しいんでしょうか???休めるのは嬉しいが、その前後が・・・。

忙しい時は無理せずに!(自分もそう思っているから~エヘヘ)
余裕が出来た時に美味しい料理とかキッチンツール(実はものすごく参考にしているのよ!!)を書いて頂けるのを楽しみにまってま~す。

ってか、私も早くパリの事書かないと、忘れちゃう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター