記事一覧

バリ島の旅2013 #11 カキアンベーカリー

bali201352.jpg

ウブドに行ったら一度は行きたい「カキアンベーカリー」。
日本の美味しいケーキ屋さんと同じクオリティのケーキやパンが
いただけます。


bali201353.jpg


カキアンのクリームパフは絶品です!
この後すぐにごはんだったんだけど、やっぱり、カキアンは逃すわけに
いかないと、強引にお茶しに寄ったのでした。

甘いものと美味しいコーヒーしかいただいたことがないのですが、
お食事メニューもなかなか評判が良いです。
いつか、いただいてみたいな。
関連記事

コメント

No title

これ見たらエクレアとシュークリームが食べたくなっちゃいました。
コンビニで手軽に買える日本が羨ましいっ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター