記事一覧

スポンサーサイト


バリ島の旅2013 #14 グリヤサントリアン

bali201362.jpg

バリのホテルは毎回変えていたので、リピートは初めて。
去年泊まってよかったサヌールのグリヤサントリアンに今年も宿泊しました。

何といってもビーチサイドだし、お部屋もパブリックスペースも
とても居心地が良いのです。
立地も気に入っているし、お値段もリーズナブルなので、他に候補を
考えられませんでした。


bali201363.jpg

昨年、落ち着いたプールがとても気に入ったので、ここではあえて
ガーデンウイングを指定です。
昨年は1階と2階のお部屋で、1階にエキストラベッドを入れて
もらっていたのですが、今年は繁忙期だったからか、エキストラベッドは
要求されませんでした(従ってエキストラベッド代もなし)。

2部屋とも2階のお部屋で、階段を挟んで隣同士。
1階のお部屋は本当にプールが真ん前なので、2階かぁと思ったのですが、
昨年はシャワーブースのみでしたが、今年のお部屋はバスタブ付。
人目も気にならず、2階のお部屋もとても良かったです。テラス広めだしね。


bali201365.jpg

bali201366.jpg

bali201367.jpg

ホテルの感じは去年と同じなのでこちらをご覧いただくとして、
2日間いただいた朝食です。
実は、あまりメニューに変化はないんだけど、種類が多いので飽きることはないです。
果物も豊富だし、ヨーグルトも2種類はあるし、ローカルフードも数種あり、
パンも野菜もいっぱいあるので大満足。


bali201368.jpg

bali201364.jpg

レストランはビーチの真ん前で、海風が最高のご馳走。
美味しい食事と最高の環境。この朝食もグリヤサントリアンの素晴らしいところです。

サヌールも色々行きたいところがあるのですが、グリヤサントリアンの
居心地が良いので、お籠りスタイルになってしまいます。
ビーチで遊んで、プールでプカプカして、スパで揉まれて…。
またサヌール行くならここかな♪
関連記事

コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(´ω`*)

一種の告白みたいで照れますが…
MikeyKさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(´ェ`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました((●≧艸≦)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにMikeyKさんからの連絡待ってます(`▽´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

放置ブログにコメントを残して下さっていて、ありがとうございました。
メールアドレスも頂いていたので送ってみましたが、もう変わっていたのかエラーが返ってきちゃいました(><)
せっかく素敵なコメントを頂いていたのにごめんなさい&ありがとう。
また書きたい気持ちになってきたので、いつかまた、再会できるのを楽しみにしています(祈)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター

