記事一覧

超久々に・・・

bali2015.jpg
最後の記事が2013年11月ですってよ!

放置しすぎてログインパスワードも忘れてました。
その後の私としては・・・

私は就職以来ずっと同じ配属先だったのに、ちび太進学と同時に突然の異動でドタバタ!
張り切って小学生になったちび太ですが、入った学校は超荒れてて学級崩壊→ちび太我慢の限界→転校とこっちも超ドタバタ。
そんな最中、弟ができましてちび太は8個も年の離れたお兄ちゃんになりました。
間が空いての出産だったので、赤ちゃん小さいー、カワイイーなんてちょっと浸ってたらあっという間に弟君も1歳10か月。早い、早すぎる・・・。

2013年に行ったバリ島旅行のことを綴ってる途中でフェイドアウトしてしまいましたが、この後もう1回バリ島に行きました。この時はブログに残しておいた方がいいくらい色んなトラブルがあって・・・。
その他に、去年はパリに行ってベルリンに行って、旅行に恵まれた年でした。

最近はめっきりインスタやFBにアップして満足しちゃってましたが、ブログって文章を書けるからやっぱりいいな。
また暇を見つけて時々書いてみようかと思います。
まずはリハビリ第1弾投稿でした。
関連記事

コメント

No title

本当に久しぶり!(笑
マイキーちゃんのファンの一人として、楽しみに記事を待ってますよ。
パリの画像も見たいけど、トラブルって何?
大人の女のバリ旅行、いつか一緒に行く日のために
そのお話もアップしておいてね!

Re: No title

見てくれてる人がいて、そしてコメントをもらえるなんて超びっくりよ!Tomyちゃん!笑
パリ残しておきたいなぁ。書けるかなぁ。10年ぶりで、すごく楽しかったのよ。
そしてベルリン!もう大好きな街だった。乗り継ぎあるし行きにくいけど、また行く機会があったらいいな。
バリのトラブル話してなかったっけ?そりゃーもう、すごかったよ。
大人のバリ旅行しようね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター