記事一覧

トラブル三昧のバリ島7

16091213.jpg

ごん太でラーメンを食べてしまったので、この日の夕食は終了~。
パパや息子はプールのバーで楽しそうなので、母と私は下の子を連れてビーチに。
サヌールのホテル前のビーチは、夜もとっても素敵です。

16091212.jpg

砂浜のお席もライトアップされます。
なんともムーディーで素敵なのだけど、実は長時間座っているととても寒いというw
見かけはイマヒトツなのだけど、グリヤサントリアンはこの年、ビーチのお席には風避けがつけられていました。優しいわ。

16091210.jpg

私たちも寒くなってきたので、ビーチの席でお茶しました。
冷たいビールとかムリで、温かいコーヒーとお茶にしました。夜ビーチで過ごす時は、上着必須です!

16091211.jpg

サヌールは海沿いにずっとホテルが連なって、5キロほどの遊歩道が続いています。
この遊歩道を散歩すると、色んなホテルを眺められるし、ところどころ、お土産屋さんが出ていたり、マッサージ屋さんが出ていたり、歩いていて楽しい。

宿泊者以外入れないわけじゃないのだけど、ビーチチェアを使っているとお部屋番号を聞かれることもあるので、一応チェックしてるみたい。物売りとかみちゅあみオバサンとか、サヌールのビーチで見たことないです。
レストランは、宿泊していなくても誰でも使えますよ。遊歩道沿いのレストランを食べ歩いても楽しいと思う。

16091208.jpg

明るいとこんな感じ。
朝は、波で砂浜が段々にストライプになっていて楽しい。砂浜を掃き掃除している姿も見えます。

サヌールではこうして、海やビーチで過ごしているうちに、あっという間に1日が終わってしまう。
なので、いろいろ調べても結局ホテルにしかいないことも多いです。
そんな時間を過ごせるのが、まさにバケーションなのですが。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター