記事一覧

ルビーパレス@大久保

ruby1.jpg

早いものでもう師走。皆さんも、忙しくお過ごしなのではないでしょうか?
クリスマスにお正月と、楽しいイベントが続く季節でもあるんですけどね(^^

忙しく過ごしていると、どうしても疲れがたまってきます。
ゆっくりお風呂に浸かる時間もないと、何だか汚れもたまってきたようで、何となく体も重い。。。
そんな時のリフレッシュ方法、私はサウナです!
最近のスパ流行り、私には嬉しい限り。あっちのスパ、こっちのスパと週末になるとスパ巡りをしていました。

ちび太がいる今は、そうしょっちゅうは行かれませんが、たまにパパに見ててもらい、お気に入りの「ルビーパレス」に行きます。ここ、女性専用のスパなんですが、まさに天国!!
ruby3.jpg場所は新宿大久保。職安通りをちょっと入ったところです。
韓国人街にあるこのスパ。経営が韓国人らしく、サウナも韓国式。従業員も全員韓国人です。日本人も韓国人も、お風呂好きは共通してますね~。

施設はとても清潔。
お風呂の他に、ヨモギのスチームサウナ、ドライサウナ、遠赤外線サウナ、麦飯石サウナがあります。麦飯石サウナ(写真左)はここの売りで、日本では他にあまり見かけないですね。麦飯石という石を温めた熱を利用したサウナで、熱過ぎず、息苦しさもあまりありません。じんわり汗をかくと、体の奥から老廃物が出るようでスッキリ!
ruby2.jpg垢すりも上手です。肌が弱いので、韓国旅行の際も垢すりは避けてたんですが、ここでデビューしました。定番の、黒ブラ&黒パンティーのおばちゃんが、丁寧に足の指の間まですってくれます。つるつるすべすべになって、一皮剥けた感じ。

職安通り周辺は韓国料理屋が多く、サウナの後にビールと焼肉!も幸せなコースですが、施設内にも韓国料理レストランがあるので、一人の時はこちらを利用することが多いです。簡単につまめる韓国海苔巻き等もありますよ♪

場所柄か、夜のお仕事の女性も多いみたいで、美しい女性の裸体についついチラ見(笑)。いえ、女性をそういう意味で好きなわけじゃないんですが、やっぱりね、きれいにお手入れして気をつけてる女性のボディは美しいものです。無駄な肉が全くなく、それでいて程よい柔らかさもあったりして、プライベートな部分のヘアが見事にスクエアカットされてたりしたら、、、つい見ちゃいますよね(^^;
24時間で仮眠室もあるので、最終を逃した時にも利用できそうです~。

ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします♪
FC2 ブログランキング
人気blogランキング
ブログランキング ブログ村
関連記事

コメント

未体験!

垢すりは未体験だよ!!!
サウナも昔は汗かかないタイプだったので、
(最近は少しかくの♪ 半身浴成果?)
ミストしか入ったこと無いかも・・・。
垢すり気持良さそうだし、
客層もおもしろそうだね。ハハハ
私もデビューしたいわ♪

サウナ!

我慢大会のようにサウナは弱いけど、
麦飯石の息苦しさもないというのには惹かれるわ!
私もあかすりは未体験だけど、
すべすべになるんだったわやりたい♪
スクエアカット、ウププ、確かに見ちゃうわ!!

オイラも

上の方々と同じくサウナ未経験!今度連れてって☆

終電逃したら、こんなところで過ごすなんてオトナだね♪
そういえば前に新宿で終電逃したとき
ドンキで折りたたみチャリを買い、
家まで1時間かけて乗って帰ったことがあるよ~

わ~ん、私、銭湯やサウナが大好きなのでこの記事には参りました。うらやましいな~。サウナもいろんな種類があって楽しそう!ドイツではサウナってあるみたいだけど、男女混浴みたいで行く勇気ありません。。。


こんにちは^^

中はこうなっているんですね~
韓国人街の近くに車を止めて新宿まで歩いたりするので見たことはあったんですが。

(ΦωΦ)フフフ…私も見ちゃいます。
温泉はちょっと苦手なんですが(潔癖症なところがあって)、ジムなどでシャワーを浴びる時にチラッと見ると、さすがジムなので筋肉がキレイについている女性の体!キレイですよね!
ちと変体ですね^^;

私もサウナ&垢すりって未体験。
温泉とかにあるサウナには入ったことがあるけど、熱すぎてダメ。。
スチームバスみたいのは好きだけど~
でも、きれいなおねーさんいたら、私も見ちゃうなぁ~きっと芸術的で美しーんだろうなぁ~
黒下着の垢すりのおばちゃんも、怖いもの見たさで見たい!
専業主婦にとっては、刺激的な記事です。
私にとっては異世界な感じだけど、機会があれば行ってみたい~!

→meshiちゃん

食べてばっかりじゃなくて、今度は汗かきに
行こうぜ~~!
って、汗かいた後食べて飲んじゃうんだけどね。

サウナね、麦飯石はじっくり体が暖まっていいよ~。
入った後はしばらく体がポカポカしてるの。
ヨモギはちょっと熱くて忍耐必要なんだけど、
婦人系にいいというので、毎回5分くらいだけでも
我慢して入ってるよ~。

→けーこさん

そんなに激しく熱くない(と私は思う)のと、
本とか持ち込んでいいので、ゴロゴロしながら
ゆっくり汗かけて気持ちいいの。
この気持ちよさを味わっちゃうと、麻薬のように
定期的に汗かきたくなっちゃうよー。
スクエアカットってことは、相当幅の狭い下着を
お召しになってるってことよね。気になる気になる。
しっかし、何をしたらあんなぺったんこのお腹が
維持できるんだーーー!!??

→Eちゃん

そうだそうだ!Eちゃん前に行こうと話して
いなかったっけ??
私は授乳も終えて、今がチャンスよ!
次回のデートはサウナにしようか~。

ところで自転車を買って帰宅って、、、
いやそりゃドンキは手頃な自転車売ってるけどね、
普通夜中に買って乗って帰りませんから!
可愛い顔してそのワイルドさがステキ。

→ けいとさん

えー!ドイツのサウナって混浴なのー??
もちろん、着衣ですよね?

日本も健康ランドだったら男性と一緒に入れる
ところもあって、カップルや家族で入れて楽しい
ですよ!あ、もちろんサウナ用の甚平みたい
なの着て入ります(^^

ドイツのもダーリンと一緒なら、、、どうかな?

→imuretさん

ルビーパレスって名前がねぇ、、、韓国人のセンス
なのか、これじゃラブホテルですよね!
場所もホテル街っちゃー、ホテル街ですし(笑)。
一体どんなところ?って思いますが、勇気を出して
入ってみたら、そこにはパラダイスが広がっていました。
近々また行っちゃおうと目論んでます(^^

→オータムさん

温泉のサウナは温度管理がイマイチですよね。
あんまり熱くても長く入れないし、汗もでないんですよね。
垢すりは、まずベッドがぼよんぼよんでとっても
気持ちいいんですよ!ここにずっと寝てたいって感じ。
おばちゃんは日本語が通じなかったりするんですが、
今まで当たった人はみんな誠実&丁寧でした。
黒ブラに揺れるお肉がまぶしいです!

女性なので、なかなかそちらの商売の方の裸体を
目にする機会ってないですもんね。
韓国人のお客さんも多いですが、日本人はおばちゃんか
夜のお仕事っぽい方が多いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MikeyK

Author:MikeyK
マイキー
毎日を心地よく暮らすための
アレコレを探すAB型のおうし座

■以前のブログ
-Feel Tokyo-





おしらせ

■シリット公認サポートブロガー♪ HPに掲載していただきました

■トリップアドバイザーに掲載していただきました♪
バリ島サヌール

■アロマやハーブ、ナチュラルコスメに関わる仕事をしている母のブログ

■ローズマリーのおばさん ネットショップ〔ナチュラル香房〕

ブログの中で探す

リンク

オンラインカウンター